• ベストアンサー

写真のプリントアウト

CanonのMP600を持っています。 デジカメで撮った画像をプリントアウトしたいのですがどうやったらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaidurya
回答No.1

逆に何ができるのか?と思いますが… 普通は、デジカメの付属ソフトや プリンターの付属ソフト等で、写真のプリント自体はできると思います。 あるいはPicasaのような無償の画像管理ツールもありますし 市販のアルバムソフトなどもありますから そういったものを使った方が、プリントに付随する作業が簡単かもしれません。 書店にいけば、デジカメ活用本の類がありますから 何もわからない状態なら、そういったものを読んでみるのもいいと思います。 ただし、こういう本は市販ソフトを想定したものもあるので 費用対効果はちょっと考えたほうがいいかもしれません。 (古い記事で絶賛されたソフトが、現在は陳腐化している例もあります)

room323
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

メモリーカードでダイレクトプリントもできる機種ですよね。 対応カードならやってみてはどうでしょう。(PC不要です。)

room323
質問者

お礼

遅れましてすみません。 ありがとうございます。

• violet430
回答No.2

当方はVixを使っています。 http://degicame.org/1414/cont

room323
質問者

お礼

遅れましてすみません。 ありがとうございます。