• ベストアンサー

プリントアウトしたいのですが・・・・

仕事で使う画像データ等をプリントアウトしたいのですが、プリンターが壊れてしまい、出力できないのです。 早急にほしいのですが、何かいい方法はないでしょうか? 高性能プリンターを置いてるネカフェとか、あるんですかね? セブンイレブンとかデジカメだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

画像データって どんな拡張子でしょうか? 普通にパソコンプリンター出力なら ネカフェでもやってますし 画像系(ビットマップ系なら)なら 写真屋さんでも写真にしてくれますし あとは キンコーズでもやってくれますよ 大きな都市ならたいてい支店があると思います。 http://www.kinkos.co.jp/

yorugakuru
質問者

補足

画像はワード文書、JPG、BMPです。 A4サイズにして書類にしたいのですが。

その他の回答 (2)

noname#81710
noname#81710
回答No.3

ずばり!! http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html ↑コレでしょう!!! 自分では、まだやったことないんですが(^_^;)

• 4G52GS
回答No.2

印刷する枚数にもよるでしょうけど、割り切って、新しいものを購入するのも手でしょう。 5~7千円くらいで入手できるものもあるでしょうし、キヤノンやエプソンの機種でも1万円で購入できるものもあるはず。 どのくらいのスペックをお望みか不明ですが、最近の低価格プリンタはあなどれません。 プリンタの修理業をしていて、低価格機種の修理も時々ありますが、6色以上のハイグレード機と比べても、印刷したものを並べて比較して、やっと分かる程度。 素人目には分からないでしょう。 壊れたプリンタを修理するのであれば、つなぎとして、そのまま更新と考えても、そう高い出費にはならないはず。 アッ!、インクジェットプリンタでのお話です。