• ベストアンサー

プリントアウトの仕方なんですが・・・

家にプリンターがなく、インターネットを使っての飲食店等のサービスチケットのプリントアウトができません。なにか良い方法ありましたら教えてください。 スティックメモリーやSDカードにそのプリントアウトするページをコピーしコンビニ(セブンイレブン等)で、プリントアウトとかできませんでしょうか?具体的にやり方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html こちらを参考にしてね。

takariri
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速使用してみました大変助かりましたありがとうございました。