• ベストアンサー

パソコンのデータをプリントアウトできるところ

うちのプリンターが壊れました。 今までエラーメッセージに散々つきあわされて疲れているので、 しばらくはプリンターなしですましてもいいと思っています。 ですが、たまにプリントアウトしたい文章やファイルがあるのです。 そういうデータをプリントアウトできるお店(できるだけ安くすむところ)をご存知でしたら、教えてください。 ちなみに、以前デジカメの画像をプリントアウトしたセブンイレブンは思いつきましたが、 自宅近くのセブンイレブンは、しばらく行かないうちに店がなくなっていました。 セブンイレブンで文書のプリントアウトができるなら、わざわざ遠くのセブンに行ってもいいのですが、 それよりは、事務用品とかを扱う店とかの方がいいのかな?と迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

セブンイレブンで文書のプリントアウトができるなら、わざわざ遠くのセブンに行ってもいいのですが、←セブンイレブンで出来ます。

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html
minpilates
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも利用していたセブンイレブンが、帰省していた間に、 急に閉店していたのには驚きましたが、 自転車を使えば、別のセブンにいけますので、 そちらでプリントアウトしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• tsmove
回答No.1

こちらで可能です。 キンコーズ http://www.kinkos.co.jp/

minpilates
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、キンコーズは近所にないので^^;