-PR-
締切り
済み

メモリースティックでのプリントアウト

  • 困ってます
  • 質問No.53624
  • 閲覧数285
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

ソニーのデジカメで撮った写真をインターネット経由ではなく、店頭でプリントアウトしてもらいたいのですが、フジフィルムのステーションとかでは、メモリースティックは受け付けていません。都内の現像(というか、プリントアウト)サービスで、メモリースティックを受け付けているところはありますか?理想を言えば、その場でプリントアウトが出来る機械でメモリースティックが使えるところが良いのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

「デジプリステーション」で検索してみてください。 なんか沢山あるみたいです。 ...続きを読む
「デジプリステーション」で検索してみてください。
なんか沢山あるみたいです。
補足コメント
nekochane

お礼率 53% (7/13)

ありがとうございます。
でも、以前はデジプリステーションというのがあったのですが、今はないようなのです。私もいろいろ検索しているのですが、どこもメモリースティックが使えなくて。(コンパクトフラッシュとかスマートメディアなら、近くのコンビニでもプリントアウトができるのですけどね)
というわけで、引き続き情報を募集しています。
投稿日時 - 2001-03-20 11:09:12


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

下記のプリンターを購入して、ご自分でプリントすることをお勧めします。 尚、せっかくデジカメをお使いでしたら、PC に取り込んで加工等すると、なお面白い写真ができますよ。 SONY DPP-SV55 デジタルファトプリンター DPP-SV55は、“メモリースティック”やスマートメディア*、コンパクトフラッシュ*など、デジタルスチルカメラの記録メディアからダイレクトに写真画質でプリントできます。 ...続きを読む
下記のプリンターを購入して、ご自分でプリントすることをお勧めします。
尚、せっかくデジカメをお使いでしたら、PC に取り込んで加工等すると、なお面白い写真ができますよ。

SONY DPP-SV55 デジタルファトプリンター

DPP-SV55は、“メモリースティック”やスマートメディア*、コンパクトフラッシュ*など、デジタルスチルカメラの記録メディアからダイレクトに写真画質でプリントできます。
また、コンパクトなボディに、多彩なプリント機能を搭載。簡単な操作で、ポストカードサイズからスモールサイズのフォトぺーパーまで、クリエイティブなプリントが楽しめます。
もちろん、テレビ画面でデジタルフォトを家族みんなで楽しんだり、パソコンで加工した画像のプリントアウトなども可能。総画素数384万画素の銀塩写真に迫るプリントクオリティと優れた画像耐久性を実現しました。
撮ったら、すぐ見る、すぐプリントする。DPP-SV55が、デジタルフォトの楽しみを身近にします。参考URLの内容を記入しました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ