• 締切済み

プリントアウト

今すぐにプリント出力をしなくちゃならないんですが、セブン・イレブンでできると聞きました。どうなんでしょうか。PDF形式とhtm形式です。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

セブンではできません。ネットカフェでどうですか?

semovente
質問者

お礼

漫画喫茶....行った事ないけど、行ってみます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリントアウトしたいのですが・・・・

    仕事で使う画像データ等をプリントアウトしたいのですが、プリンターが壊れてしまい、出力できないのです。 早急にほしいのですが、何かいい方法はないでしょうか? 高性能プリンターを置いてるネカフェとか、あるんですかね? セブンイレブンとかデジカメだけなのでしょうか?

  • セブイレにてプリントアウト

    家のプリンターが不調で使用出来ないのですが、 セブンイレブンにてUSBからプリントアウト出来るのでしょうか?HPを観覧しましたがよくわかりません(´・ω・`) ついでにプリント内容はExcel Word(文章のみ)です。 至急、回答お願いしたいです、

  • PDF バージョン1.3以上にする方法は?

    確定申告のプリントをするため、セブンイレブンのネットプリンタから印刷をしたいと思っています。 ネットプリンタで使用できるのは、PDF1.3、1.4、1.5とのこと。 自分の保存したPDFをAdobe Reader7.0で開き、 「ファイル」-「文章のプロパティ」で見ると、バージョン1.2になっていて、実際にネットプリントではエラーで登録できませんでした。 どうすればPDF1.3以上に出来るのでしょうか? ------------------------------------------- OS:windowsXP(HE) SP2 使用ソフト:Adobe Reader7.0 自宅プリンタ:なし 確定申告で作成してるサイト:ttp://www.nta.go.jp/category/kakutei/kakutei.htm セブンイレブンネットプリント関連:ttp://www.printing.ne.jp/

  • ネットプリント 複数の地域や複数の人数で出力可能?

    コンビニで出力できるネットプリントに関しての質問です。 ※提供しているサービスのサポートに問い合わせるのが早いと思ったのですが、あいにく土日祝日は休みのようで、こちらで質問させて頂きます。 ※一応自分なりに調べたのですが、解決しなかった為、こちらで質問しております。 コンビニ(セブンイレブン)で利用出来る、フジゼロックス提供のネットプリントですが、一つのファイルを複数の地域で、また複数の人がそれぞれ出力することは可能でしょうか? A3の書類(ファイル形式はPDF)をカラーで出力したいと思っています。 1人が出力してしまえば、他の人が出力できないなどと言ったことはありますか? もしくは一つの店舗で出力してしまえば、他の店舗では出力できないなど!? おわかりの方がおられましたら、是非御回答をお願いします。

  • パソコンのデータをプリントアウトできるところ

    うちのプリンターが壊れました。 今までエラーメッセージに散々つきあわされて疲れているので、 しばらくはプリンターなしですましてもいいと思っています。 ですが、たまにプリントアウトしたい文章やファイルがあるのです。 そういうデータをプリントアウトできるお店(できるだけ安くすむところ)をご存知でしたら、教えてください。 ちなみに、以前デジカメの画像をプリントアウトしたセブンイレブンは思いつきましたが、 自宅近くのセブンイレブンは、しばらく行かないうちに店がなくなっていました。 セブンイレブンで文書のプリントアウトができるなら、わざわざ遠くのセブンに行ってもいいのですが、 それよりは、事務用品とかを扱う店とかの方がいいのかな?と迷っています。

  • セブンイレブンでネットプリント使っていますか?

    セブンイレブンに設置されているXEROXのコピー機には XEROXネットプリントの機能があります。 これは、ウェブブラウザーから、MS Office文書などや RTFやJPEG形式のデータを登録しておいて それぞれのファイル固有の番号を入力するだけで 全国のセブンイレブンで誰でもプリントアウトできるサービスです。 http://www.printing.ne.jp/ 最近、ついにそれがPDFに対応しました。 HTMLには依然対応していません orz というわけで、試しにLinux上のStarSuiteで作成したPDFを ネットプリントで出力してみました。 便利ですが、コスト的には微妙(苦笑) 携帯に長文メールや巨大画像を送る代わりに ネットプリントを使えば便利ですし プリント料金に、コンテンツ料金を乗せて 少額決済の手段とする機能もあります。 しかし、実際にネットプリントを利用した話は珍しく… どのくらい認知されて、使われているサービスなのでしょう? "XEROXコピー"という言葉が大衆に通じないくらいですから きっと"XEROXネットプリント"と言っても通じないでしょうね…

  • サポート切れpcのデータをプリントアウト

    サポート切れpcのデータをプリントアウト Windowsvistaを使っています プリントだけセブン-イレブンのマルチプリンタを使いたいのですがサポート切れしてるosでも可能ですか?

  • html→pdf

    自宅にプリンターがないのでセブンイレブンのネットプリントをよく使うのですが、pdf形式での印刷のため(他の形式も対応してるが、代表的なものとして)webページを印刷することが多い私にとって変換作業が面倒で困ってます。 いつもはGenerate PDF documents という変換サイトで変換しているのですが、海外サイトなので重くて使いづらいです。 なにかオススメの変換フリーソフトないですか? 複数のhtmlファイルを一括でpdfにできるものを探してます。

  • プリンター持ってないけどプリントアウトしたい!

    パソコンは持っていますが、ネットをするぐらいで私はほとんどプリントアウトをしません。 だから、プリンターは買うつもりありません。 でも、ごくたまにプリントアウトしたいときがあります。たとえば、どこかに行くときの地図とか…。ほんとに、ごく「たまに」で、白黒でもよいぐらいです。 会社のやつを勝手に使うのは新人なので恐れ多く、友達のを使わせてもらうにも気を使います。 セブンイレブンってたしか、プリントアウトのサービスしてましたよね。でも私が住んでる地域にはセブンイレブンがないのです。 なにか、方法はありませんでしょうか??

  • コンビニで葉書を印刷するには

    ワードで葉書サイズで文書を作りました。これをPDFにしました。 セブンイレブンでPDFは印刷できるのですが、葉書サイズがありません。 持ち込みで葉書を印刷することは、できるようです。 でも、一旦、プリントしたものを持ってこないとできないようです。 誰か、詳しいやり方を知っている方教えてください。