• 締切済み

疑問です

今ふと思ったのですが‥ 私はまだ中学3年生です。 そんな私が真剣に人を好きになるとかって 変ですか?? 今年は受験があるからってまわりの子はみんな勉強に夢中です。 親友の子は彼氏がいるのに全然恋をしている感じじゃないのです。 なのに彼氏がいない私が片想いにもえているのはおかしいかな。。 そもそも元彼を真剣に好きとか言うのってどうして周りに認められないのでしょうか(/_;)

みんなの回答

• dendenaaa
回答No.1

異性と仲が良くなればなるほど、その人との感覚が家族に近くなっていきます。 きっとその親友は彼ととても上手くいっているのでしょう。 彼氏がいない貴方が片思いに燃えるのは、まだ恋人関係というものを知らないので、未知への憧れというものも加わって燃えているのだと思います。あと、受験から意識をそらしたいという内面意識もあるかもしれませんね。

tonnkatsu
質問者

お礼

あなたの回答、すごくためになりました。ありがとうございます! 受験から意識をそらしたいのは事実かもしれません…… 私に気づかせてくれてありがとうございます^^