• 締切済み

別れたい

女子高生1年です 彼氏がいますが 本当に心から 別れたいんです。 元彼とか、女友達とか いろいろ事情がありますが まず第一に、相手の ことを好きになれません。 相手から 別れを 言ってもらいたいです。 私からは絶対に 言いたくないです。 私の親友が私の彼氏に 片思いしていて それを ほかのたくさんの 友達は知っているので、 自分から別れを言って その親友の子に 気を使った とかなどと まわりに言われたり その子に思われたりするのが 嫌なのもあります。 私の彼氏は私のこと を大事にしてくれて 好きでいてくれています。 私が最低なのは分かってます。 どうしたら 相手から 別れをきりだしたり 相手から別れを望んだり してくれるのでしょうか?

noname#138519
noname#138519

みんなの回答

• taka-aki
回答No.6

彼氏の前で変人になればいいです。 風呂も入らず化粧もせずデートにはジャージで行き 彼氏の前でおならする。メールも返さず挨拶もせず 飯をたかり悪態をつく。彼氏の親の悪口をいい お菓子とご飯を食べまくってデブになる。 簡単でしょ。 そんなことも思いつかないなんてね。

noname#138989
noname#138989
回答No.5

あなたはほんとうに最低ですね。 どうして好きになれないのに付き合ってるのですか? 彼氏はあなたの事を大事にして好きでいてくれるのでしょう? 親友がどう思うとかどうでもいいじゃないですか。 ほんとうに別れたいのなら、あなたからきちんと話すべきだと思います。 あなたを大事にしてくれていた彼氏の気持ちを弄ばないでください。

• slash9
回答No.4

こんばんは。 どうして好きでもないのに付き合っているのでしょうか。 あなたのことを好きな相手を、相手から別れを望む状態にするには あなたが他の男性と親しくするや、相手を無視することによって可能かもしれませんが そんなことをしないで、自分から別れをきりだしたらいいんじゃないですか。 誰も気を使ったとかなんて思いませんよ。

回答No.3

それは大変ですね(-_-;) 相手から別れを切り出す方法ですか… あなたが本当に好きな人に どんどんアプローチして、 仲良くなったら、 あなたから別れを切り出したくない理由をその人に言い 「今の彼と別れるために、あなた(本当に好きな人)と付き合っている ふりだけしてくれませんか?」とすれば 本命の方とも仲良くなれるし、きっと相手から振ってくれると思います。 しかし、普通に考えるとあなたから振っても、 友達のために。とか考える人はいませんよ!

• oyonpyon
回答No.2

○こんばんは・・・苦しいね・・・貴女は彼が嫌いなの?? 親友が彼の事を好きだとしても、彼は貴女を好きなのでしょう?? >元彼とか、女友達とか ○いろいろ事情がありますが口実にすぎないよね。。 >まず第一に、相手のことを好きになれません。 ○だとしたら、貴女からその事実を伝えるのが筋じゃないかしら・・ >相手から 別れを言ってもらいたいです。私からは絶対に言いたくないです。 ○彼が貴女を大事にするって事は彼は貴女がすきなんだから無理じゃないかしら・・ >私の親友が私の彼氏に片思いしていてそれを ほかのたくさんの友達は知っているので、自分から別れを言って その親友の子に 気を使った とかなどとまわりに言われたりその子に思われたりするのが嫌なのもあります。 ○そもそも親友が自分の別れた彼氏と付き合っていて親友でいられるの? 逆の立場だったらどうかしら?親友の別れた彼氏と付き合える? >私の彼氏は私のことを大事にしてくれて好きでいてくれています。 ○貴女が好きで大切だからでしょう・・・ >私が最低なのは分かってます。どうしたら 相手から別れをきりだしたり相手から別れを望んだりしてくれるのでしょうか? ○でも、貴女が良い子だから彼は貴女が好きなのでしょう? 貴女が彼が生理的に彼氏として受け入れないないなら別れるべきだとは思うけど。  彼の気持ちも考えてあげてください。 いくら好きだと言われても元彼女の親友と付き合えるものなのですか? すごく過激かもしれないけど・・・貴女の望む通り彼から別れようようと言われてその後彼があなたの親友と付き合うような男なら貴女からさっさと別れるべきです。またあなたの親友であってあなたの彼を欲しがる親友なら友達の縁を切るべきです。 これって【人の道でしょ】 人には、どんなに欲しいと思っても手に入らないものがあります。もう高校1年生ならわかりますよね。 せっかく若くて素敵な時期なのにこんなのよくないよ。。。 好きは好き嫌いは嫌いもっと自分に優しく生きよう。。。 きっと貴女は心優しい女の子なのね。幸せになってね

回答No.1

好きでもない人とつきあって 今度は人にあげる 相手から別れるように仕向けたい あと、そうだなあ、2~3年もしたら 今度は好きな彼氏に捨てられたと泣くぞ。