• ベストアンサー

煙草の銘柄・・・僕はピース

ショートピースを吸う20歳ってどう思われますか?? 禁煙しろという類の回答はなしの方向でお願い致しますm(_)m

• yokuxy
  • お礼率79% (129/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.3

五十代のおっさんです。 大学時代はピー缶を、いつも持ち歩いていました。 ご質問者様とは世代が違いますが、ピースの豊かな香りをお楽しみください。 ピースは(チェリーも)旧日本専売公社の最高傑作です。 因みに、私は現在ピース、スーパーライトの愛煙家です。

yokuxy
質問者

お礼

非常に回答が遅くなってしまい、本当に申し訳ないですm(_)m 缶を持ち歩く学生、なんだか渋くてかっこいいです。 確かにピースの香りはとても良いですよね。 これからも長く愛したいと思います。

その他の回答 (2)

• zyxxyz
回答No.2

昔はオッサンくさいと思ってましたが、最近は「お、いい趣味してるやん!」と思うようになりました。 20歳ではないけれど、周りに吸ってる人がいたから、ヘンだとは思いません。

yokuxy
質問者

お礼

非常に回答が遅くなってしまい、本当に申し訳ないですm(_)m そうですかぁ~。 なんか20歳でショッピだと粋がってるように思われそうな気も少しはしたんですが、そういう意見を聞くと安心できます。 自信をもって(?)吸っていこうと思います。

• draft4
回答No.1

別に構わないと思うけど、葉っぱをペッペッって吐いていない?(^^; それだと素人よ(^^; あと、缶で買ってるよね? 箱は、数出ないから長く放置されてるのが多いので味が悪い(^^;

yokuxy
質問者

お礼

非常に回答が遅くなってしまい、本当に申し訳ないですm(_)m 葉っぱは多少口に入ることもありますが、吐き出したりしてはいません。 僕は缶ではなく、箱で買っております。 缶を買ってみたいんですが、金銭的な面で少し躊躇しております(笑