• ベストアンサー

煙草の銘柄・・・僕はピース

ショートピースを吸う20歳ってどう思われますか?? 禁煙しろという類の回答はなしの方向でお願い致しますm(_)m

  • yokuxy
  • お礼率79% (129/163)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.3

五十代のおっさんです。 大学時代はピー缶を、いつも持ち歩いていました。 ご質問者様とは世代が違いますが、ピースの豊かな香りをお楽しみください。 ピースは(チェリーも)旧日本専売公社の最高傑作です。 因みに、私は現在ピース、スーパーライトの愛煙家です。

yokuxy
質問者

お礼

非常に回答が遅くなってしまい、本当に申し訳ないですm(_)m 缶を持ち歩く学生、なんだか渋くてかっこいいです。 確かにピースの香りはとても良いですよね。 これからも長く愛したいと思います。

その他の回答 (2)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

昔はオッサンくさいと思ってましたが、最近は「お、いい趣味してるやん!」と思うようになりました。 20歳ではないけれど、周りに吸ってる人がいたから、ヘンだとは思いません。

yokuxy
質問者

お礼

非常に回答が遅くなってしまい、本当に申し訳ないですm(_)m そうですかぁ~。 なんか20歳でショッピだと粋がってるように思われそうな気も少しはしたんですが、そういう意見を聞くと安心できます。 自信をもって(?)吸っていこうと思います。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

別に構わないと思うけど、葉っぱをペッペッって吐いていない?(^^; それだと素人よ(^^; あと、缶で買ってるよね? 箱は、数出ないから長く放置されてるのが多いので味が悪い(^^;

yokuxy
質問者

お礼

非常に回答が遅くなってしまい、本当に申し訳ないですm(_)m 葉っぱは多少口に入ることもありますが、吐き出したりしてはいません。 僕は缶ではなく、箱で買っております。 缶を買ってみたいんですが、金銭的な面で少し躊躇しております(笑

関連するQ&A

  • たばこ ピースとマルボロ

    ピースとマルボロだとどっちがおいしいですかね? ちなみに二つともライトでお願いします。 いままでマイルドセブンをすってきました。 喫煙はしないほうがいいという回答はナシでお願いします^^;

  • 軽い煙草(1ミリ)でガツンとくる銘柄は?

    お尋ね致します。 ショートホープ→ロングピース→ラッキーストライク と吸ってきて、軽いたばこに変えて行って、現在NEXTを吸っています。 1ミリの中ではかなり吸った感じがします。しかし、すぐに燃えてなくなるのが早い気がしてNEXT100 を現在吸っています。 難点は、滅多に売っているお店がないことです。 また、海外に行く事も多いのですが、免税店でも売っていません。 どこでも売っていて、成田空港の免税店でも置いていて、1ミリでも、吸った感じが1ミリとは思えないようなガツンとくる銘柄はありませんでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

  • たばこ

    たばこ ショートピース(缶ピース)の以前の値段と今現在の値段 知ってる方おられるでしょうか?

  • 3ピースで

    今学校で3ピースのバンド(vo/g b dr)をくんでいるんですが、3ピースでこの曲やったらかっこいい! って曲ありますか? 今のところACIDMANの赤橙とDAのfantasistaとRIZEのWHY I'm Meやるのは決まってます! よろしくおねがいします!

  • ピースサイン

    どうでもいい疑問ですが。 アメリカンに乗ってるジェッペル+グラサンの4~50歳くらいのオッサン達って、どうしてピースされてもノーリアクションなんでしょうか。 ピースどころか会釈すらなし。

  • 一番ピースの多いパズルは何ピースくらいですか?

    タイトル通りです。 ヤフオクで見ていて、5146ピースとか見かけました。 一体、何×何なんだろうか・・・ そういえば、ちょっと前にテレビで、最もピース数の多いパズルを作ってるのを見ました。 髭男爵の2人を筆頭に、あまり売れていない芸人がコツコツ組み立てて、早1ヶ月(長!)。 それで、最後のピースという重大な役割を、何故か呼ばれた売れっ子芸人、オードリーの春日が入れて終了と・・・ 売れていない芸人達の1ヶ月は何だったのかと・・・。しかも、直後にそれを上回るパズルが発売されたり・・・、散々ですね(笑) それで、まあ、ピース数の多いパズルをお尋ねしたいのですが、 なるべくなら、商品も額(枠)も比較的入手しやすいもので、ご回答お願いします。 そういうワケで、最もピースの多いパズルは、何ピースでしょうか?

  • ショートピースの香りの名?

    煙草は嫌いですがショートピースの香りは好きです。あの香は何という名なのでしょうね?

  • 2ピースロッドと1ピースロッドの違いにつきまして

    表題通りです 2ピースロッドと1ピースロッドの違いにつきまして 教えて欲しいのですが 私はバス釣りをするのですが 今までずっと1ピースロッドを3~4本使用しています しかし、収納や持ち運び上、2ピースにしようかと思っていますが 具体的に2ピースロッドと1ピースロッドではどう違うのでしょうか? 単純に大物を釣ったときの折れやすさや感度などでしょうか? 私は基本はボートで釣りをします お詳しい片何卒宜しくお願い致します。

  • 人気のあるおいしいタバコの銘柄を教えて下さい

    似た質問もありましたが、それを読んだ結果日常中々入手できない銘柄だったので私なりに質問しようと考えました。 私は今マルボロ赤(12mg)を吸っています。 ところが、最近周囲の人からマルボロ赤は臭いがキツいという声をよく聞きまして、周りの人に迷惑(?)のかからず、おいしいタバコを探しています。 今まで吸った事のあるタバコはマルボロ、マイルドセブン、後有名じゃない(名前を忘れた)ですけど好きだったマイナータバコがあります。 気になるのは、キャスターとかセッターとかですかね。 後、やっぱりタールが強いと必然的に臭いは強いモノなのでしょうか。 禁煙者が増える中、お薦めのおいしいタバコを探しています。 皆様の意見を聞ければありがたい、と思っています。 禁煙車が増え、喫煙スペースがドンドン減らされている中ですが、好みで構いませんのでどうぞ宜しくお願い致します。

  • ザ・ピースと言うタバコについて質問です。

    ザ・ピースと言う一箱1000円の缶タバコを岡山市内で取り扱っているお店を探しています。 どなたかご存じありませんでしょうか?。 出来れば岡山県岡山市北区周辺で岡山駅に使い所ならすぐに買いに行けるのですが、 販売しているお店を御存じの方がおられましたら、 情報よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう