• ベストアンサー

ザ・ピースと言うタバコについて質問です。

ザ・ピースと言う一箱1000円の缶タバコを岡山市内で取り扱っているお店を探しています。 どなたかご存じありませんでしょうか?。 出来れば岡山県岡山市北区周辺で岡山駅に使い所ならすぐに買いに行けるのですが、 販売しているお店を御存じの方がおられましたら、 情報よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153385
noname#153385
回答No.1

JTのサイトでお調べ下さい。ザ・ピース、ゼロスタイルに関しては全国取扱店が紹介されてますので。 http://www.jti.co.jp/

perotan2010
質問者

お礼

JTのサイトに取扱店舗が載っていたんですね。 小さくて全然気が付きませんでした。 御親切に御回答ありがとうございました。 おかげ様でザ・ピースが買えそうです。♪♪♪