• 締切済み

ザ・ピースというタバコ(1000円)の販売店探し

ザ・ピースというタバコ(1000円)が発売されましたが、コンビニでの取り扱いがなく、タバコ屋のみでの販売だそうです。 今までは自販機やコンビニでしか買ったことがないため、タバコ屋がどこにあるかわかりません。また、扱っているかどうかもわかりません。 そこで、静岡市内で販売しているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

関連するQ&A

  • ザ・ピースと言うタバコについて質問です。

    ザ・ピースと言う一箱1000円の缶タバコを岡山市内で取り扱っているお店を探しています。 どなたかご存じありませんでしょうか?。 出来れば岡山県岡山市北区周辺で岡山駅に使い所ならすぐに買いに行けるのですが、 販売しているお店を御存じの方がおられましたら、 情報よろしくお願い致します。

  • タバコの対面販売はいつまで続くのでしょうか?

    たばこ店を経営している方向けの質問かもしれません。 うちの前にはタバコの自販機があります。以前は自販機だけだったので余り気にならなかったのですが、タスポの導入が始まった6月頃から自販機の隣で対面販売を始めるようになりました。 家を出入りを見られるので、はっきりいってすごく嫌です。良く近所の方と立ち話をしているので余計見られます。疲れて帰ってきて家の前で笑顔で挨拶しなければいけないのもストレスです。1日も早く対面販売を止め、もとの自販機のみの販売に戻って欲しいのです。 タスポの影響でタバコの売り上げが落ちているのでしょうね。一体いつまで対面販売は続くのでしょうか?売り上げが上がらなければずっとでしょうか?小売店の方で、タスポ導入から対面販売を始めた方、これからどうしようと思っていますか?うちの前のたばこ屋さんに直接「いつまでいるんですか?」と聞けないので、ここで世間の小売店の方のご意見を伺いたいと思います。

  • たばこの販売について

    飲食店を経営しているものです。さて、お客様の要望を受けて、コンビニ等で仕入れたタバコ300円を私の店で300円で販売したいのですが、販売許可は必要でしょうか。教えてください。

  • タバコの自動販売機 年齢識別機能

    はじめまして。 タバコの自動販売機を置いているお店、又はタバコ・たばこの自動販売機に携る方々に御質問をさせて頂きます。 僕の職場(ビジネスホテル)に設置されているタバコの自販機が2008年の5月より実施される「年齢識別機能つき自動販売機」への切り替えの為、近所のタバコ屋さんから撤去、そしてそれ以降の設置予定は無いと言われました。 利益の見込めない自販機撤去はしかたないと思いますが、ホテルでタバコ自販機を置かないのは少し困ります。 手売りも考えていますが、フロントや併設施設での業務負担、また夜中に販売できなくなる等の不具合が生じると思われます。 そこで、僕は考えました。 タバコの自販機の小さいもの(14銘柄くらい)の中古をホテルで購入、近くのタバコ屋さんに仕入れていただく代わりに利益の10%の内数%はいただく。タバコ屋さんには販売機の維持費がかからない為、売上が悪い月でも損はない。 ただ、分からないことがあります。 タバコの自販機は免許を持っていない僕らが中古でも購入できるのでしょうか? 年齢識別機能がない自販機を置くのにあたり、実質では24時間従業員の目の届く場所に自動販売機を置くというのは許されるのでしょうか? ちなみに月の売上は現時点で10万円以下なので、他のタバコ屋さんに自販機設置を頼んでも難しいと思います。また、自動販売機設置専門業者にも聞いてみようかと思いますが、ハードルは高いと思います。 思い切ってタバコ販売の免許を取得しようとも思いますが、40メートル先にたばこ屋さんがある為、非常に難関だと思われます。 みなさまの御意見、別の提案をお待ちしております。 また、同じような境遇の方々の御意見もお待ちしております。

  • たばこを販売したいのですが

    私は酒屋を営んでおりますが、たばこの販売も始めたいと思いましてJT(日本たばこ産業株式会社)にも申請したんですが距離基準に満たず、たばこ販売免許を所得できませんでした。どうしてもたばこを取り扱いしたいのですがなにかいい方法はありませんか?販売機のみの取り扱いでもかまいません。やはり販売免許を所得しなければ無理でしょうか。よろしくお願いいたします。

  • タバコ自動販売機内のコンピューターはお金返却も記録されるのですか?

    タバコ自動販売機内のコンピューターはお金返却も記録されるのですか? (1) タバコ自動販売機で1010円を投入し410円のタバコを選びおつり600円出て、タバコが出てこない。 ちょうどお店のおじさんが外にいたのでタバコ出てこないことを告げ、おじさんが自動販売機を開けてくれタバコを渡してくれました。 次の日、 (2) 同じ自動販売機でタバコを買ってたらおじさんが来て 「昨日本当にお金入れたのか?」 と言ってきたので話を聞くと 「私が買った時間に自販機中のコンピューターに1000円返却されてる記録が残っている、本当にお金入れたのか」と言われました。 ◎ 自動販売機は現金のみ使用可能です。 私の方がタバコ出なく迷惑したのにこの言われっぷりないと思います。 現金購入でタスポの番号の履歴など残りますか? 買った履歴がわかれば、1000円返却が他人といえますし、詳しい方よろしくお願いします。

  • たばこについて

    コンビニとか自販機で売られているたばこについて質問です。 たばこ1箱に入っているたばこの本数と、たばこ1本あたりの値段がいくらくらいなのか、教えてください。 お願いします。

  • よく間違われます(タバコ)

    私はセブンスターのメンソールライトを愛煙しています。 主に自動販売機(以下、自販機)で購入することが多いのですが、メンソールライトのボタンを押しているのにメンソールが出てくることがよくあります(同じ自販機に限らず) パッケージがよく似ているので、必ず確認してから買うので、こちらの押し間違いはまず無いと思います。 自販機の商品納入者のミスでしょうか。 また、コンビニやタバコ屋等の店頭で買ってもよく間違われます。 その場で気づけば交換してもらうのですが、例えばまとめ買いして、いくつか混ざっているのを後日気づいた場合や、開封してから気づいた場合、また、自販機で買うとレシートが無いのでこの場合、返品又は交換してもらうことが可能でしょうか? 法律的なことも絡んでくると思うのでこのカテゴリーで良いのか迷ったのですが、よろしくお願いします。

  • おすすめのタバコ

    今キャスター5mgを吸ってます。 甘い系とメンソールのものでおすすめの タバコってありますか? できれば自販機やコンビニなどどこにでも 売ってるものでお願いします。

  • タバコ販売免許?

    タバコ販売の権利ですが、今のご時世コンビニが何処にでもあります。たまにタバコを販売していない店があります。あれは、専売公社時代の名残で「半径何メートル以内に販売店があるからダメ」の決まりでしょうか?この昔の「数メートル」?も教えていただきたいです。それとも今は「申請すればすべてOK」でしょうか?知ってみえる方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう