• ベストアンサー

たばこ ピースとマルボロ

ピースとマルボロだとどっちがおいしいですかね? ちなみに二つともライトでお願いします。 いままでマイルドセブンをすってきました。 喫煙はしないほうがいいという回答はナシでお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayatea
  • ベストアンサー率27% (26/96)
回答No.2

おはようございます。 目覚めの一服はうまいですよね。 ピースは「バージニア葉の満ちてくる味と香り」というフレーズで販売していて、吸う前から芳醇な香りがしてきます。パッケージデザインから40台の方がよく吸っているのを見かけます。 一方マールボロは洋モクですが、一時日本たばこ産業がライセンス契約をして国内で生産をしていましたが、それが切れたのかわかりませんが現在はアメリカで作っています。(パッケージの表記は日本語) 国内で作っていた頃は、味が濃い印象がありました。 >>ピースとマルボロだとどっちがおいしいですかね? 自分ではピースがおいしいと思います。タバコと酒は嗜好が違うとよく言いますので、本人が吸っておいしいというのが一番です。

その他の回答 (1)

noname#105425
noname#105425
回答No.1

マルボロですかね。マイセンすってたなら。 私の感覚で言うと、ですが。

関連するQ&A

  • おいしいタバコ

    今自分はマイルドセブンを吸っているのですが、なんとなく飽きてきました。 そこでなんですがおいしいタバコを教えてください。 友人に聞くとパーラメントやマルボロという声を多く聞きます。 そこでなんですが、パーラメントは値段が高いんでマルボロにしてみたいと思います。 マルボロはマイルドに比べて軽いんでしょうか? 特徴などを教えてください。 ちなみにライトや普通の赤マルを吸おうと考えています。 「飽きたらな吸わないほうがいい」などの禁煙を勧める書き込みはなしでお願いします。

  • マルボロで一番軽いもの

    メンソールが入っていないマルボロで一番軽いのはライトですか?? ウルトラライトはメンソール入りでしょうか? 今はマルボロライトです。 禁煙前に今吸っているのより軽く、似ているのを探してます。

  • 男性に合ってるタバコ

    男性に合ってるタバコ 20代の頃喫煙者でしたがコロコロ銘柄を変えました。以下は吸った経験ありですがどれが男に合わないと思いますか? マルボロメンソールライト マイルドセブンライト セーラムピアニッシモ

  • タバコの略称

    私はローソンでバイトしているものです。 最初一番大変だったのはタバコの銘柄覚え!(××) それでもやっと覚えたのに、今度はお客様の言うタバコの略称がわからない~! セブンスター→セッター マイルドセブン→マイセン マイルドセブンのライト・スーパーライト→省略 マルボロ→赤マル マルボロライトメンソール→マルメラ これくらいはまだいいのですが マイルドセブン・ライト→青いタバコ マルボロ・ライト→マル金 とか全然わかりませんでした。でも、働いてるからには覚えないと!ということで、タバコを吸っている方、もしくはタバコを販売している方で「この略称は使う」といものがあったら是非教えてください!宜しくお願いします。

  • たばこ(マルボロライト)の種類

    マルボロライトに100Sはありますか? 以前見たことがあるような気がするのですが 最近どこの自動販売機でも売ってなくて。 今探しています。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • タバコの吸い方について

    2ヶ月前ほどからタバコをすい始めました。 最初はマルボロメンソールライトを吸っていたのですが、いろいろと試しています。 その後セブンスター7mg→マルボロ赤→マイルドセブン6mg→マルボロ銀ウルトラライト→チェリー→JPS と吸っています。 一日3本ほどのペースで、多いときには10本、友達にもあげたりしてます。吸わない日も多いです。 そこで質問したいことがあります。 タバコを吸うと頭が痛くなる時があります。それは吸い方が悪いからでしょうか?マルボロ銀を吸った時と同じようにチェリーを吸ってみたら、妙な頭痛に襲われました。軽いタバコを吸った時でもなることがあります。 友達と比べて、吸い終わる時間が少し短いと思いますが、一回に吸う量が多すぎるのでしょうか?重いタバコほどゆっくり、少しづつ吸うものなのでしょうか? 吸い始めだから、というのにも理由があると思いますが、頭痛がなければ美味しいと感じるのでやめることはできません。食後に一本だけ吸うのがすごくいい感じで、連続して吸っているとすぐ頭が痛くなります。 皆さんは1本にどのくらいの時間をかけて吸っていらっしゃいますか?一回吸うとどのくらい時間を空けて2回目に移りますか? 言っていることが分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。 あと、おすすめのタバコなんかがありましたら教えてください。最近はJPSばっかり好んで吸ってます。

  • タバコの吸い方について

    2ヶ月前ほどからタバコをすい始めました。 最初はマルボロメンソールライトを吸っていたのですが、いろいろと試しています。 その後セブンスター7mg→マルボロ赤→マイルドセブン6mg→マルボロ銀ウルトラライト→チェリー→JPS と吸っています。 一日3本ほどのペースで、多いときには10本、友達にもあげたりしてます。吸わない日も多いです。 そこで質問したいことがあります。 タバコを吸うと頭が痛くなる時があります。それは吸い方が悪いからでしょうか?マルボロ銀を吸った時と同じようにチェリーを吸ってみたら、妙な頭痛に襲われました。軽いタバコを吸った時でもなることがあります。 友達と比べて、吸い終わる時間が少し短いと思いますが、一回に吸う量が多すぎるのでしょうか?重いタバコほどゆっくり、少しづつ吸うものなのでしょうか? 吸い始めだから、というのにも理由があると思いますが、頭痛がなければ美味しいと感じるのでやめることはできません。食後に一本だけ吸うのがすごくいい感じで、連続して吸っているとすぐ頭が痛くなります。 皆さんは1本にどのくらいの時間をかけて吸っていらっしゃいますか?一回吸うとどのくらい時間を空けて2回目に移りますか? 言っていることが分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。 あと、おすすめのタバコなんかがありましたら教えてください。最近はJPSばっかり好んで吸ってます。

  • イギリスのタバコ

    昨年秋からイギリスに赴任している者です。 こちらに来て、タバコが高いことと、意外と喫煙者が多いことに改めてびっくりしています。 私も喫煙者なのですが、日本ではマイルドセブンを吸っていました。 こちらのペーパーショップとかで売っている銘柄をみると、私の知っているのでは、 マルボロくらいしかないのですが、日本のマイセンに近い味のする銘柄があれば教えてください。 海外タバコに詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • タバコの銘柄について

    どのカテゴリに投稿してよいのか わからなかったのですが、こちらに質問させて頂きます。 ピースというタバコありますよね? ピースを吸っている(好んでいる) 性別年齢は一般的に どのような方達なのでしょう? (好みがあるので断定できないのは承知ですが) マルボロは若い人で主に男性のイメージがありますが、 ピースは男性でしょうか女性でしょうか? 年齢層も教えて頂きたいです 当方非喫煙者、最近職場の駐輪場でサドルの部分に タバコの焦げ後を付ける人がいて困っています。 サドルに押し付けて火を消されていたタバコがピースでした。 よろしくおねがいいたします。

  • 煙草の銘柄・・・僕はピース

    ショートピースを吸う20歳ってどう思われますか?? 禁煙しろという類の回答はなしの方向でお願い致しますm(_)m

専門家に質問してみよう