• ベストアンサー

たばこ ピースとマルボロ

ピースとマルボロだとどっちがおいしいですかね? ちなみに二つともライトでお願いします。 いままでマイルドセブンをすってきました。 喫煙はしないほうがいいという回答はナシでお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayatea
回答No.2

おはようございます。 目覚めの一服はうまいですよね。 ピースは「バージニア葉の満ちてくる味と香り」というフレーズで販売していて、吸う前から芳醇な香りがしてきます。パッケージデザインから40台の方がよく吸っているのを見かけます。 一方マールボロは洋モクですが、一時日本たばこ産業がライセンス契約をして国内で生産をしていましたが、それが切れたのかわかりませんが現在はアメリカで作っています。(パッケージの表記は日本語) 国内で作っていた頃は、味が濃い印象がありました。 >>ピースとマルボロだとどっちがおいしいですかね? 自分ではピースがおいしいと思います。タバコと酒は嗜好が違うとよく言いますので、本人が吸っておいしいというのが一番です。

その他の回答 (1)

noname#105425
noname#105425
回答No.1

マルボロですかね。マイセンすってたなら。 私の感覚で言うと、ですが。