• ベストアンサー

タバコの銘柄について

どのカテゴリに投稿してよいのか わからなかったのですが、こちらに質問させて頂きます。 ピースというタバコありますよね? ピースを吸っている(好んでいる) 性別年齢は一般的に どのような方達なのでしょう? (好みがあるので断定できないのは承知ですが) マルボロは若い人で主に男性のイメージがありますが、 ピースは男性でしょうか女性でしょうか? 年齢層も教えて頂きたいです 当方非喫煙者、最近職場の駐輪場でサドルの部分に タバコの焦げ後を付ける人がいて困っています。 サドルに押し付けて火を消されていたタバコがピースでした。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_m
回答No.1

私のイメージではピースって中年層のおじさんの感じがするのですが。 ※あくまでも私のイメージです。 まずサドルにタバコを押し付けて火を消す人を見つけるのが先決では? 職場の人(管理者)に話をして対策を練ってみてはいかがでしょうか。 イメージで「この人(こういう人)!」って思ってしまったら、やっていない人でもそういう偏見の目で見てしまいますよ。

noname#108376
質問者

お礼

上司が今日休みだったので 言えなかったんです。 その駐輪場、業者さんなど社員以外の人も 通過するからなおさら分からなくて…。 ちなみに職場は女の職場です。 なので疑問があったんです。 ありがとうございました。