• ベストアンサー

バドミントンサークル 中野周辺

二十代後半ですが、最近会社でバドミントンを始めました。すごく楽しいです。未経験ですが、月二回の練習なのでなかなか上達しません。やるからにはうまくなりたいのですが、中野周辺でバドミントンのおすすめのサークル、スクールなどがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/bad_nakano/Files/club_main.html 上のサイトに一覧がありますが、これを見ると下記の上高田バドミントンクラブが合います。 下のサイトが公式で画像も出ているのでどんなメンバーかが分かります。 質問者さんはまだコートの奥にも飛ばないでしょう。 初めはおばさんと一緒に練習することからです。 また、素振りは毎日欠かさずに。 http://www.geocities.jp/kamitakada_bc/