• ベストアンサー

韓国ドラマ「君に出会ってから」の出演者について

 ドラマの後半に、パク・イェジンさんが演じるへウォンが付き合う男性の俳優さんが気になっています。名前を知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.2

>ドラマの後半に もしかして、チェ・スンウ役の↓この方ですか? http://suhhyun.sidushq.com/ そしたら、当時「ソ・ベジュン」今は改名している 「ソ・ヒョン」さんです。 http://koreaenta.exblog.jp/8351748/ http://people.search.naver.com/search.naver?sm=tab_txc&where=people&ie=utf8&query=%EC%84%9C%ED%98%84&os=159476 http://www.imbc.com/tv/drama/seenyou/html/tv_people.html 今年はこちらに出演なさっていたそうですが、詳細は・・・?;; http://dramafreakda.blogspot.com/2009/02/blog-post_27.html http://tv.sbs.co.kr/go/ 違ったらごめんなさい。。

992255
質問者

お礼

Pomona_gcさん、ありがとうございました。改名されていたのですね。探す手がかりがなくて困っていました。妹さんが歌手だということも分かりました。また、何かの作品で活躍してくれることを期待しています。

その他の回答 (1)

  • rirayuna
  • ベストアンサー率36% (58/158)
回答No.1

ミンソク役の「イ・ソジン」さんかな? http://www.bs4.jp/drama/kimidea/chart.html

992255
質問者

お礼

rirayunaさん、ありがとうございました。イ・ソジンさんは、このドラマで知りました。今度は、NHKで「イ・サン」というイ・ソジンさん主演のドラマが始まりますね。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「張禧嬪」チャン・ヒビンの登場人物

    100話もあるキム・ヘスさんのドラマですが、パク・イェジンさん演ずる淑嬪崔氏(スクビンチェシ)はだいたい何話目ごろから登場しますか。 (勝手ですが、詳しいあらすじは教えていただかない方がありがたいです) よろしくお願いいたします。

  • ドラマの出演者について

    こんにちは。 私はドラマが好きで今放送中のドラマもいくつか見ているのですが、 最近気になって仕方ないことがあるので質問させて下さい。 今やっているドラマで、上地雄輔さんが2つのドラマを掛け持ち(?)しています。 同じクールで主役級で同じ俳優さんを使用するということが不思議なのですが、 今人気の俳優さんということで起用・抜擢されたのかなと納得はしています。(視聴率稼ぎうんぬん・・・) でも、それ以外にも、同じクールで違うドラマ2つに出ている女優さんや 俳優さんがいらっしゃいますよね。 例えば・・・ ・「ブラッディマンデイ」と「イノセントラヴ」に出ている成宮寛貴さん ・「ブラッディマンデイ」と「ギラギラ」に出ている芦名 星さん ・「セレブと貧乏太郎」と「風のガーデン」に出ている国仲涼子さん などなど・・・。 私個人的には、「この役はこの人でないといけない」って感じがしません。 (好き・嫌いとかでは無いし、上手い・下手ってことでも無いです) それに、どちらかのドラマを見ていて、その人が出てくると もうひとつのドラマの役が頭をよぎります。 なので、「その役」としてよりも、「ひとりの女優さん(俳優さん)」として ドラマを見てしまいます。 ↑うまく表現できないのですが・・・。 同時期に放送されるドラマに同じ方が出るのは(起用されるのは) なぜなのでしょうか?? やっぱり視聴率が稼げる方だからでしょうか? 「これ」という正解は無いかも知れませんので、 「こういうことなんじゃないの~」ということでもいいです。 何かお分かりになることがあれば教えて下さい<(_ _)> しょうもない質問で申し訳ありませんが、 なんだかもやもやするのです(笑)

  • 韓国ドラマ『秋の童話』の出演俳優のブロマイド

    来週ソウルに二泊三日で行きます。 韓国ドラマ『秋の童話』の出演俳優のソン・スンホンとウォン・ビンのブロマイドの現地での購入を友人から依頼されました。 どういうショップで購入できますか?教えてください。

  • 韓国ドラマの曲

    吉又良さんが作った曲が韓国ドラマで使われているそうなのですが、 何のドラマかわかりません。 どなたか知っている方がお見えでしたら教えて下さい。 ちなみに歌っているのはパクさんという歌手のようです。

  • 韓国ドラマ『ぱぱ』のどこにパク・ソルミさんは出演していますか?

    友人に韓国ドラマ『パパ』にパク・ソルミさんが出演されていると聞きました。(DVDのパッケージの出演者欄に書いてあったそうです。) 友人も私もこのドラマは見ましたが全くわかりませんでした。 どんな役でどの場面に出演されていたのでしょうか?

  • おもしろい韓国ドラマ教えてください★

    ここ最近どっぷり韓国ドラマにはまってます>< 家事も手につかずです(笑) かっこいいなって思う俳優は何人かいましたが、イミンホに完全にやられちゃいました♪ ドラマはもちろんですが、かっこいい俳優さんを見るのがなにより楽しみになってしまってます^^; イミンホみたいに背は高いし顔もかっこいい俳優さんどんな人がいますか?よかったら教えてください★キムヒョンジュンもいいなって思います♪ もちろん。、、ただただおもしろい、これぞ韓国ってドラマも見るのはすきです♪ まだ見てないものでお勧めあったら是非教えてください♪ 質問が多いですが><すみませんTOT 「がんばれクムスン」 「憎くても可愛くても」 「妻の誘惑」 「1%の奇跡」 「コーヒープリンス1号店」 「フルハウス」 「宮」 「私の名前はキムサムスン」 「美男ですね」 「イタズラなキス」 「花より男子」 「シティーハンター」 「トキメキ成均館スキャンダル」 「個人の趣向」 は見ました♪

  • 韓国四天王を漢字で書くと・・・?

    こんにちは。 現在韓国ドラマにはまっているのですが 四天王(ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビン)の名前を漢字表記するとどうなるのか気になって仕方ありません。 一応探してみたのですが(探し方がマズかったのかもしれませんが)情報が少ないので・・・。 あと、この4人以外にも、リュ・シュオンやパク・ヨンハなど俳優の漢字も教えていただけるとありがたいです。

  • ドラマとCM出演の重複

    前から気になっているのですが、ドラマの主な出演俳優さんって、たいていその番組のスポンサーCMに出てません? これって、ドラマへの配役が先に決まって、それに合わせて出演俳優関連のCMスポンサーが付くのか、それとも逆に、ドラマのスポンサーが先に決まっていて、スポンサー側に気を利かしてCM出演俳優を起用するのか、どっちなんでしょう?

  • 最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演され

    最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演されていた”パク・シフ”さんのファンになりました。テレビ俳優として遅咲きなので、日本での認知度がまだ低いらしく、ネットで検索しても、日本語での公式な情報がほとんどわかりません。ファンクラブなどの情報を知っている方がいたら教えていただけませんか?日本語サイトでお願いします。

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします