• ベストアンサー

最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演され

最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演されていた”パク・シフ”さんのファンになりました。テレビ俳優として遅咲きなので、日本での認知度がまだ低いらしく、ネットで検索しても、日本語での公式な情報がほとんどわかりません。ファンクラブなどの情報を知っている方がいたら教えていただけませんか?日本語サイトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fatdog
回答No.2

パク・シフさんは日本でも人気が出ていますね。 昨年は7月の日本での初ファンミーティングが即完売してしまい、 11月にもファンミーティングを開いたほどでした。 公式ファンクラブはまだないようです。 CS衛星劇場で現在パク・シフ主演の“家門の栄光”というドラマを放送中ですので、 ファンミや来日密着など衛星劇場で放送中です。

konchika
質問者

お礼

そうなんですか! 主演でドラマをされてるんですね!なんだか嬉しいです。 しかもチケット即完売とはすごい・・・ これからもっともっと人気が出てきそうですね。 公式ファンクラブが出来る事を願いますが、 とりあえずすぐCS放送をチェックしてみます! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• pu2pu2
回答No.1

もしかしたら‥ パク・ヒスン?

konchika
質問者

補足

見ていただいてありがとうございます。”パク・シフ”さんです。”パク・ヒスン”さんではありません