• 締切済み

韓国俳優イ・ソジンさんのファンクラブを探しています。そしてそのファンク

韓国俳優イ・ソジンさんのファンクラブを探しています。そしてそのファンクラブに入会すれば日本来日の際のファンクラブイベントで会えたりできるのでしょうか???

みんなの回答

• MAYUMI503
回答No.1

あれ?検索すれば普通に出てくるんですけど・・・・。 検索はされましたか? 日本の公式はリンクに貼っておきますね。 ちなみに韓国語はあまり読めないので分かりませんが、 韓国のサイトで会員募集はしてますね。 外国人も登録出来るみたいです。 これが公式ファンクラブかどうかは不明です。 翻訳機を使ってがんばって登録してみて下さい^^ http://www.seojinlee.com/

参考URL:
http://leeseojin.asia/main.do