• ベストアンサー

韓国ドラマ「張禧嬪」チャン・ヒビンの登場人物

100話もあるキム・ヘスさんのドラマですが、パク・イェジンさん演ずる淑嬪崔氏(スクビンチェシ)はだいたい何話目ごろから登場しますか。 (勝手ですが、詳しいあらすじは教えていただかない方がありがたいです) よろしくお願いいたします。

• 1buthi
  • お礼率92% (9157/9847)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

チェ淑嬪(スクビン)が最初に登場するのが、第45話(嵐の政権交代)の後半(53分)からですね。 第56話辺りから頻繁に登場するようになります。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ14話までしか見ていません。まだまだですね。 面白いのですが、ヒロインのキャラが濃厚である上に今のところ同じメンバー間の話なので少し変化を期待しているところです。 もっとも100話もあるので詳細に描かれているのももっとですね 楽しみです。

その他の回答 (1)

• HIROEVO
回答No.1

私は、このドラマを観ていないのですが・・。 史実によると、「張禧嬪」が「王妃(王后)」の地位に昇格した頃に。 淑嬪崔氏の存在が有るので、その頃からではないでしょうか?。

1buthi
質問者

お礼

調べていただきありがとうございます。NO.2の方の情報と一致しますね。 楽しみです。