• ベストアンサー

韓国ドラマの曲

吉又良さんが作った曲が韓国ドラマで使われているそうなのですが、 何のドラマかわかりません。 どなたか知っている方がお見えでしたら教えて下さい。 ちなみに歌っているのはパクさんという歌手のようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

「月兎-イルジメ-」   日本でも昨年11月からCSで放送になりました

coco8018
質問者

お礼

イルジメだったんですねっ!!。 わかってスッキリしました☆。 ありがとうございましたm(__)m。