• ベストアンサー

韓国ドラマ「ラビンユー」エンディングの曲について

CSチャンネルでパク・ヨンハ主演の韓国ドラマ「ラビンユー」を放送していた時にエンディングで流れパク。ヨンハの日本語の歌の題名が知りたいです。ご存じの方は教えてください。  ~迷わない 迷わない 恋をしてる~ というような歌詞があったように思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

「Birds in your cage」ではないでしょうか。 歌詞 http://www.uta-net.com/movie/69152/ 衛星劇場で放送された時のエンディング曲でした。

992255
質問者

お礼

あ、これです、これです。ありがとうございました。