• ベストアンサー

◎◎韓国語。。。。。。。。。◎◎

質問です!!!!!!韓国語でパク・ヨンハってどぉやってかくんですか?? 知っている方いたら、おしえてくださいw お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimatou
回答No.2

こんにちは! したのURL中にある、パク・ヨンハさんの写真の横にあるハングル(緑色の文字)のカッコ書きされてる中の3文字です。ここに書いて、文字化けしても困るので、ちょっとわかりにくい説明ですが、ごめんなさいね!

参考URL:
http://winter.starnstar.net/docs/casting_bakyong.htm

その他の回答 (1)

• bonyamk
回答No.1

박 용하 ってハングルで書いても無理だよな・・・^^; http://global.yesasia.com/kr/artIdxDept.aspx/aid-38350/aname-Park-Yong-Ha/section-videos/code-k/version-all/ このページで「日本語」と「ハングル」を切り替えてればわかると思います