• ベストアンサー

パク ヨンハさん。

パク ヨンハさん。 こんにちは。 韓流に興味のない方には?な話しだと思いますが,冬ソナで韓国に対するイメージがとても良くなった私には 『サンヒョク』役のパク ヨンハさんは 私にとっての日韓親善大使のような存在でした。 今朝 ニュースを見た瞬間パク ヨンハさんが 誰かの遺体を発見したのかな?と思って 何気なく読んだら… 携帯のコードで?韓国の携帯のコードってそんなに頑丈? 何だか 信じられなくて不謹慎なことが頭の中を駆け巡って 『まさか。他殺?』とか。 ショックだった方 いらっしゃいますか?

noname#161886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn-teresa
回答No.1

昨日は早く寝たので、W杯の結果を見ようとPC立ち上げたのに、 最初に目に入ったのは、パクヨンハさんの記事でした。 特に韓流ファンでもないのですが、優しい笑顔が素敵な方だと思っていて、 とてもびっくりしました。 奇しくも、今日の新聞(地元の)にパクヨンハさんのコンサートの広告が載っており・・・ さすがに涙が出てきました。 あの笑顔がもう見れないのですね・・・TT

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に笑顔のかわいい方で 優しそうな穏やかな印象を持っていました。『うたばん』や『Hey Hey Hey(でしたっけ?)』でダウンタウンの浜ちゃんに突っ込まれても ニコニコして茶目っ気たっぷりなリアクションをしてたり… 華やかな世界にいる方って 意外と孤独だったり ストレスも相当あったりするのでしょうか。 ご冥福をお祈りします。 …寂しいです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お母様が見つけられたような気がします あまり韓国の方は好きではないのですが TVなどで見た感じ気さくな笑顔の方で残念ですね ご冥福をお祈りいたします

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パク ヨンハさんは大変家族想いだったと聞いていました。なのに大切なご家族を残し このような選択をしたのは単に『看病疲れ』だけとも思えないのですが 発見したのがお母さまということで 大切な息子失い,また末期ガンのご主人のこともあり お母さまのことを考えると『何で?』と もうどうしようもないことですが 残念でなりません。 今は辛くても 生きていればきっと楽しい時間が持てたはず… ご冥福をお祈りします。