• ベストアンサー

「馬鹿の克服」を英訳してください。

本のタイトルにしたいのですが英語の知識がありません。 英訳お願いします。 また、同じような内容でかっこいい言い方などあれば教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.3

Getting out of the Darkness

その他の回答 (2)

noname#111034
noname#111034
回答No.2

養老猛の『バカの壁』は The Wall of Fools と訳されているようですから, Beyond the Wall of Fools ただし,養老説に対する反論のようにも解されますね。 >かっこいい言い方 バカはどう書いてもかっこ悪いでしょう。 ところで,タイトルだけ英文なんですか? 本文も? 著書をあわらそうという人が,こういう質問はしないように思うのですが。

• M_Sato
回答No.1

"How to Conquer Your Foolishness" 直訳すると「いかにしてあなたの愚かさを克服するか」