• ベストアンサー

こんばんは!英訳してください!

こんばんは!英訳してください! ○○(映画タイトル)の○○(登場人物名)の車かっこいい。一緒に○○(洋服)を着て車に乗せてほしい。 よろしくお願いします!!

  • rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>○○(映画タイトル)の○○(登場人物名)の車かっこいい。一緒に○○(洋服)を着て車に乗せてほしい。 ○○'s car is so coolat the movie, ○○. I wanna (want to) get on that car together with dressing ○○. こんな感じ?

rafhaf
質問者

お礼

いつもお世話になっていますHIKARU0321さん! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 英訳してください!

    英訳してください! ○○(映画タイトル)の○○(名前)の車かっこいい。一緒に○○(洋服)を着て車に乗せてほしい。 よろしくお願いします!!

  • 英訳してください!

    英訳してください! ○○(海ドラ名)の○○(登場人物名)の車かっこいい。 よろしくお願いします!

  • おはようございます!英訳してください!

    おはようございます!英訳してください! 私は着るなら○○(小説名)の○○(登場人物名)かな?あなたはハロウィンで何を着る? お願いします!!

  • 英訳をお願いします。映画やアニメに「出る」ことは何と言いますか?

    英訳をお願いします。映画やアニメに「出る」ことは何と言いますか? すみませんが英訳をお願いします。 「私はまだその映画を観てません。上映場所が遠いのです」 「でも絶対観たい!だって○○(登場人物)が出てるんだもの!」 どなたかこの二つを教えて下さい。 アニメや物語にキャラクターが「出る(た)」っていうのは どういう表現になるのでしょうか?

  • どなたか英訳をお願い致します。

    映画監督に手紙を書きたいのですが、下記の内容をうまく英語に出来ません。どなたか英訳して頂けませんでしょうか・・?宜しくお願い致します。 『仕事の帰りに何回も通って観ました。映画館で観れたことが凄く嬉しいです。 やはり観る度に新たに感じることがあります。 母親と〇〇(映画タイトル)を観たのですが、私とは少し違った感じ方をしたようでした。 〇〇(人物A)の立場で観ており、〇〇(人物A)のことを全く普通だと言っていました。〇〇(人物A)と正面から向き合わない〇〇(人物B)の方が気になったようです。 私は〇〇(人物A)が〇〇(人物B)に枕を投げ渡すラストシーンが大好きです。』

  • 英訳

    ハリーポッターのプレゼンなんですが、これを英訳してください! あと、文章的におかしいとこもあったら直してください! こんにちは! 私が紹介するのはハリーポッターです。 ここで皆さんにお聞きします。 この映画を見たことがある人は手を上げてください! ↓ このようにハリーポッターはとても有名な映画で、世界中で大ヒットしました。 今回は主な登場人物と特徴についてお話しします。 ですが、ネタバレとなるので大事な部分は隠しますね。 まず、ハリーポッター。 ………… 次に…… 最後にダンブルドア。 …………… 以上のような人物が登場します。 最後にハリーポッターを見たことがないという人は少ないと思います。 見てない人はダンブルドアが誰に殺されたかなど気になることがあると思います。 おもしろいので是非見てほしいです。 見たことがある人にはイギリスに行く前にもう1度見てほしいです。 ハリーポッターの舞台はイギリスなので、よりセミナーを楽しめると思います。 以上でプレゼンを終わります。

  • 英訳版で人物名が変わっているのは、なぜ?

    いま、日本の某推理小説の英訳版を読んでいて、疑問に思うことが 一つ出てきました。 原書では、「木村こずえ」となっている人物名(主役ではありません) が、英訳版では "Emi Kimura" となっているのです。 翻訳とは本来、オリジナルに忠実であるはずなのに、 英訳版で登場人物の名前を変えているのには、何か理由があるのでしょうか。 教えてください。

  • 次の文章を、どなたか英訳してください。

    次の文章を、どなたか英訳してください。 あなたが日本の映画やドラマが好きだと知って、嬉しいです。 ○○○(日本のある映画のタイトル)はあなたの国でも知られているんですね。驚きました。 ○○○の作中には日本食が度々登場しますよね。この映画を観ると私は無性におなかが減ります。 あなたは日本食は好きですか? また、あなたはどんな日本の映画、ドラマが好きなんですか?

  • 英訳お願いします!!

    海外俳優さんにファンレターを出そうと思っているのですが、また英訳をお願いします!! 海外で活躍されている俳優さんの中で、あなたが一番かっこ良くて魅力的で本当に大好きです。あなたの出ている映画は必ずチェックしています。ほとんど見ましたが、特に好きな映画は〇〇です。 英訳お願いします。

  • 英訳してください!

    英訳してください! あなた達のアルバム(CD)持ってるよ。ママは、また○○(人物名)に会いたいって言ってる。私は○○(人物名)のファンです。また○○(人物名)に会いたい。○○(日付)の○○(場所)のライブでは○○(人物名)の○○(曲名)を歌ったよね。オリジナル曲も好きだけどあなた達がカバーした曲の方が好き。 よろしくお願いします!