• ベストアンサー

こんばんは!英訳してください!

こんばんは!英訳してください! ○○(映画タイトル)の○○(登場人物名)の車かっこいい。一緒に○○(洋服)を着て車に乗せてほしい。 よろしくお願いします!!

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>○○(映画タイトル)の○○(登場人物名)の車かっこいい。一緒に○○(洋服)を着て車に乗せてほしい。 ○○'s car is so coolat the movie, ○○. I wanna (want to) get on that car together with dressing ○○. こんな感じ?

rafhaf
質問者

お礼

いつもお世話になっていますHIKARU0321さん! ありがとうございます!!