• ベストアンサー

英訳してください!

英訳してください! ○○(海ドラ名)の○○(登場人物名)の車かっこいい。 よろしくお願いします!

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2940429
回答No.3

海ドラ名ってのは映画名という意味ですか? ならば、"someone's" car is awesome on "show's name" 例えば: Onizuka’car is awesome on GTO.

rafhaf
質問者

お礼

なるほど!!わかりやすく教えていただいてありがとうございました! 同じ質問に対して何度もお付き合い恐縮です!

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

00 drives a cool car in 00. in のあとに、海ドラ名を入れるだけでいいです。 in "Cars" と言うように。

rafhaf
質問者

お礼

SPS700さん、こちらの質問にまでお答えわざわざありがとうございます!!

• 2940429
回答No.1

>○○(登場人物名)の車かっこいい someone's car is awesome! 海ドラ名って単語は分からないのですから、英訳できないが、すみません

rafhaf
質問者

お礼

ありがとうございました! そのままタイトルだけでいいんですかね…?それともテレビかドラマの単語が必要なのかな‥!?