• ベストアンサー

16本骨傘を売っているお店を教えてください

500円くらいの16本骨傘を探しています。売っているお店知っていましたらぜひ教えてください!(地域はどこでも構いません) 紳士用でも婦人用でも無地でも柄でもいいので、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは いくらで購入したか覚えていないんですけど1000円以内だったことは確かです http://www.karako.jp/ お店により扱いがあるかどうかわかりませんので お近くのお店で聞いてみてください

その他の回答 (3)

回答No.4

2年くらい前までは500円の16本骨傘をバラエティショップなんかで 見かけたんですが、最近は見なくなりましたね。 500円のクセに16本骨だからかやけに頑丈で、なかなか壊れず重宝してました。 つい先日、店舗名は忘れてしまいましたが新宿駅のルミネだったかの バラエティショップで16本骨傘を見かけましたが、1,050円でした…。 ちょっと送料がかかってしまうのですが、ネット通販のはどうでしょうか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/partyrain/ こちらのショップは16骨傘が630円から取り揃えてあります。 昨年私が買ったときは525円だったんですが、いつの間にか値上がりしてたみたいです;;

wa_googoo
質問者

お礼

皆様、こんなにいろんな情報をいただけまして感謝いたします。とても参考になりました。ありがとうございました! いろんなお店を調べたところ、ドラッグハックで498円で16本骨傘が今もあるようです。他には問い合わせしましたが980円くらいまでしか見つけられませんでした。ありがとうございました!

noname#102936
noname#102936
回答No.3

東京の立川駅のルミネの6Fに「VILLAGE/VANGUARD」 という店があります。 バラエティ系の色々な商品を取り扱っている店ですが そこに骨が24本で長さは65センチで2000円ほどの傘があります (質問と若干違ってすいません) ちなみに私はその傘を自宅に2本、仕事先に2本置いてあります。

• jackbamy
回答No.1

16本の骨のある傘はまず500円では買えないでしょうね。 ネット通販だとその手の傘はすぐ見つかりますよ。 500円代となるとネットオークションになってしまいますね。