• ベストアンサー

コンビニの傘はあまり丈夫ではなく壊れやすいので、1000円~2000円ぐらいのまともな傘を買うとしたら、どこの店で買いますか?どこに見に行きますか?

noname#160308
noname#160308

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iwatoco
  • ベストアンサー率25% (27/104)
回答No.2

こんにちは。 現物を見たいのですよね? 私なら、百貨店→ショッピングモール→ドン・キホーテの順番ですかね。 見るだけですよ!(笑)

noname#160308
質問者

お礼

こんにちは。 ドン・キホーテ近くに無いんですよー。

その他の回答 (3)

  • iwatoco
  • ベストアンサー率25% (27/104)
回答No.4

No.2です。 良い場所を思い出しました!リサイクルショップが穴場ですよ! あと、タイミングが合えば、鉄道の忘れ物市は掘り出し物のパラダイスらしいですよ。

noname#160308
質問者

お礼

中古品ですかー。やっぱり新品がいいなぁ。 度々ありがとうございまーす。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは ショッピングモール→ホームセンターですね

noname#160308
質問者

お礼

近場のショッピングモール、おしゃれなのはあるんですけど、デザイン料で値段は高いけど、果たして作りは丈夫なんだろうか?と不安なんですよねぇ。 じっくり見てきます。有難うございます。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1
noname#160308
質問者

お礼

通販ですか。ケーエムエムネット通販のページのセンスが素晴らしいですね! ありがとうございまーす!

関連するQ&A

  • 盗まれた傘(ちょっと長文?)

    先日コンビニで店の入り口に置いてある傘立てに傘を 置いて買い物して出てきたら盗まれてました。 他のお客さんは店内に傘を持ち込んだりしていて、傘立てには他の傘はありませんでした。 店員に一言文句を言って濡れて帰りました。 今日もある雑居ビルのお店の店頭(階段の踊り場)にある傘立てに傘を置いて買い物してたら、また盗まれました。同じような傘と間違えたのかと思いましたが 似たような傘は全然なかったので悪意で盗んだようです。安い傘だから未練があるわけではないのですけど、雨に濡れて駅まで行き情けない気持ちと怒りで 傘を買う気にもならず気持ちがおさまりません。 コンビニ事件?以来、傘は店内に持ち込んでいたのですけど、今日のお店はそんな雰囲気のお店ではなかったので傘立てに置いてしまいました。 こんな時みなさんはどうしますか? 店員に文句を言って傘を弁償してもらう? 勝手に別の傘を持って帰る? くやしいけど濡れて帰る。 大袈裟ですけど、お店に管理責任ってないのでしょうか? くだらない?日常茶飯事?安い傘で文句を言うな? 等いろいろご意見をお聞かせ下さい。

  • 長傘の相場が分からないのですが100均の傘や300

    長傘の相場が分からないのですが100均の傘や300円のコンビニのビニール傘は別として皆さまは長傘は幾らくらいの傘を買って使っていますか? 5600円って普通ですか?高いですか? 7600円の折り畳み傘は高いなと思ったのですが、長傘の5600円ってどの程度なのだろうと世間の相場を教えて貰いたいです。 物の相場が良く分かりません。みなさんが使っている長傘の値段が知りたいです。 冠婚葬祭用の一万円を越えるような傘ではなく普段使いの仕事用とか休日のお出かけ用です。 ちなみにUV傘は9800円でした。これも高いなと思いました。でも雨用の傘より生地が厚手なのでそのくらいなのかなと思いましたが、高いと思いました。 雨用の雨傘の長傘で5600円。どう思いますか?高いですか? 2000、3000円くらいが普通?

  • コンビニで傘買って出たら止んでたから折ってやった!

    最近天気が変わりやすくていやですね・・・ 晴れていると思ってたらいきなり降ってきたり、、 雨が降ると思って傘もっていったら降らなかったり。。。 っで、、ちょっと前になりますが、どしゃぶりの雨がいきなり降ってきたので急いでコンビニに行きビニール傘を購入して店を出たところ雨が止んでいて、せつなさのあまり傘をその場で折って捨てました。。 これは折りたたみ傘を買わなかったのがよくなかったのでしょうか。 みなさんも同じような思いをしたことありますか?

  • 傘を盗まれました。

    今日の昼食時に雨の中、傘をさして近所の定食屋さんに行きました。傘を入り口すぐの傘立てに置いて席につきました。帰り際、私の傘がないことに気づき、「誰かが間違って持っていったのかも・・・」とお店の人に後で電話くださいと言って帰ってきました。お店の人から電話がきたのですが、傘は残っていなかったそうです。傘を間違って持っていってしまったのではなく、誰かが盗んだとしか考えられません。そこで、お店の人が弁償しますと言っています。お金を受け取ってもいいのでしょうか?100円傘ではなく、けっこうな値段もしましたし、気にいって使っていた傘です。でもこういう場合ってお店の人には責任はないですよね?

  • 3000円までで頑丈な傘

    予算3000円までで多少重くても構わないので頑丈な折れにくい風に強い65cm以上の傘を教えてください。今は980円のコンビニで売られている折りたたみでない傘を使っています。

  • コンビニの傘置き場についてです

    某社のコンビニでアルバイトすることになったのですが、 初出勤の日がどうも雨が降るみたいなので…。 コンビニでのアルバイト経験が全くないので お客様用の傘置き場に置いていいのか 店に持って入っていいのかわかりません。 ぼとぼとに濡れた傘を店に持って入るのも悪い気がしますし かと言ってお客様用の傘置き場に長時間置いておくと 盗られそうな気もして… すごくどうでもいいような質問ですが、 本気で悩んでます!! 経験者さん、教えていただけないでしょうか

  • コンビニで入り口の傘置きに傘を入れたくない問題

    コンビニで入り口の傘置きに傘を入れたくない問題で悩んでいます。 デパートなどではビニールの傘袋がありますが コンビニだとありません。 お気に入りの傘をそこに入れて盗まれたくないけど だからと言ってポタポタ水滴を垂らしたままコンビニの中に持ち歩くのはどうかと思います。 お気に入りの傘を持ってるときはコンビニに入らないという縛りもきついです。 みなさんはどうされていますか?

  • 傘を盗まれました。結構いい傘だったのですが、盗まれた傘は売られるのでし

    傘を盗まれました。結構いい傘だったのですが、盗まれた傘は売られるのでしょうか。先日飲食店に行ったら傘を物色している人を目撃しました・・・気のせいだといいのですが、店にも入らずいろんな傘をさして腕にかけていたので怪しかったです。どこ行っても視界の範囲に犯罪者がいると思うといい気はしません・・・

  • 折り畳み傘について。

    折り畳み傘について。 最近というか、まったく見かけなくなったのですが、折り畳み傘でコンビニなど店舗に行った時に傘立てに真っ直ぐに入るタイプの折り畳み傘はなぜ製造されなくなったのですか? 最近のは、たたむ時に小さくなってしまうので傘立ての横に置いとくなどしてますが面倒だな…と思ってしまいます。 少し高い値段の傘ならハンズとかで見かけたことあるのですが… 安い傘だとどれも小さくたたまれてしまうタイプの傘が多いです。 製造しやすいんですかね?

  • 折りたたみ傘

    小学生の男の子が使う折りたたみ傘の購入を考えています。 500円の薄い折りたたみ傘にしようと思っていたのですが、開閉の際にハジキ金具を触るのが怖いようなので、諦めました。 たたむことに関しては、家で大人がたたむので気にしていません。 条件は、 1、必ず、開閉の際に金具を触らなくてよいもの。 2、軽いもの 3、ランドセルに入れられるもの(円柱型の丸いタイプではなく、厚みがない薄いものが良い。) 4、1,000円程度 全国チェーンのお店、またはネットで、条件の折りたたみ傘を知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう