• ベストアンサー

コンビニの傘はあまり丈夫ではなく壊れやすいので、1000円~2000円ぐらいのまともな傘を買うとしたら、どこの店で買いますか?どこに見に行きますか?

noname#160308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwatoco
回答No.2

こんにちは。 現物を見たいのですよね? 私なら、百貨店→ショッピングモール→ドン・キホーテの順番ですかね。 見るだけですよ!(笑)

質問者

お礼

こんにちは。 ドン・キホーテ近くに無いんですよー。

その他の回答 (3)

• iwatoco
回答No.4

No.2です。 良い場所を思い出しました!リサイクルショップが穴場ですよ! あと、タイミングが合えば、鉄道の忘れ物市は掘り出し物のパラダイスらしいですよ。

質問者

お礼

中古品ですかー。やっぱり新品がいいなぁ。 度々ありがとうございまーす。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは ショッピングモール→ホームセンターですね

質問者

お礼

近場のショッピングモール、おしゃれなのはあるんですけど、デザイン料で値段は高いけど、果たして作りは丈夫なんだろうか?と不安なんですよねぇ。 じっくり見てきます。有難うございます。

• AVENGER
回答No.1
質問者

お礼

通販ですか。ケーエムエムネット通販のページのセンスが素晴らしいですね! ありがとうございまーす!