• 締切済み

「英語での挨拶文例」について教えてください

取引先(そう頻繁にやりとりはなく、年に数回メールを送る程度)に 担当者交代の挨拶をeメールでしたいと思っています。 適当な文例を教えていただけないでしょうか。 下記のような内容を盛り込みたいのです。 ・今回から、●●(前の担当者の名前)に代わって私、○○(自分の名前)がこの仕事を担当することとなりました。今後、ご連絡は私宛にお願いできますでしょうか。よろしくおねがい申し上げます。 ★また、今回のメールには、別件の連絡事項も併記するのですが、 挨拶は連絡事項の後・または前に書くべきでしょうか? そのあとに

• monx
  • お礼率38% (7/18)
  • 英語

みんなの回答

• lola_
回答No.2

Dear Mr.xxx, 交代の挨拶 連絡事項 Best regards, xxx(あなたの名前) 社名、 住所、 メアドなど

• ybnormal
回答No.1

Hello, My name is ○○ taking over ●● and I'll be in charge of zzzz from now on. If you have any concerns regarding our business, please feel free to contact me. I hope I'll hear from you soon. zzzzはビジネスのタイプによって変わってくるので適当な言葉を入れてください。