lola_のプロフィール

@lola_ lola_
ありがとう数10
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/11
  • アメリカ(海外)への憧れ~10代から20代の方へお聞きします~

    アメリカ(海外)への憧れ~10代から20代の方へお聞きします~ 私は中学生の女子でアメリカ文化がとても好きでアメリカに行くことにとても憧れています。 しかし、友達にそのことをいっても「アメリカは別に行きたくない」という人がほとんどです。 それでお聞きしたいのですが 1.アメリカに行きたいか、いきたくないか。 2.また、その理由は何か。 ぜひ、回答をお願いします!

  • bull shit について

    アメリカ人の友達がいるのですが、 怒るとたまに”bull shit!”と言います。 聞いててあまり品がいい言葉とは思えないのですが これってよく使う表現なのですか?

  • 「異文化理解を阻害するもの」~~ナリズム

    「異文化理解を阻害するもの」 という意味の言葉を知りませんか!? たしか、「~~ナリズム」 だった気がするんですけど・・ 知っている方がいたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#146889
    • 英語
    • 回答数3
  • 世の中にうんざりしています

    毎日のようにニュースで見る殺人、詐欺、戦争や紛争、政治家や大企業の不正や汚職。 身近なところでも、職場内での騙し合いや責任のなすりあい。 人間の醜さに嫌気がさします。 もちろん自分自身も、そうゆう人間にはならないように気をつけていますか、汚い部分はあるはずです。 それを考慮しても世の中ひどい人間が多すぎる気がします。 しかもそうゆう人間のほうが得をしている事も多々あります。 歳を重ねるほどに、この世の中で頑張って生きていく価値が見出だせなくなっています。 多分、大昔から同じなのでしょう。 動物も知恵がつけば同じなのでしょう。 悲しくなってきます。 同じように感じている方も多いと思いますが、どのように自分の中で消化していますか? 私は消化しきれない気持ちです。

  • 表の各部名、英語で

     初めて質問します。教えてください。   いろんな「ところで表って使うけど、英語でなんて言うのか教えてください。  あの表の一番上に書くところ、  うーんと、何かいい例ないかな、そうそう、国を調べるとき、 たとえば、左側に上から、「国名」って書いて、その下に、アメリカ、イギリス、中国、カナダ、南アフリカとか書いていって、次に、「面積」って書いてその下に、数字を入れていって、次に「面積」って「書いた右に「首都」とか書いて、その下に、ワシントンDC、北京、オタワとか書いて、また右に「人口」とか書いていって、その下に数字入れますよね。  その一番上の、項目って言うんですか?、その部分んて英語で何ていうですか、またそれぞれの項目の縦列になった部分とか、横の「行」っていうのかしら、それってなんて言うんですか。またマス目になった小さな長方形のところもなんて言うのか、  長くなってしまいました。お願いします。