• 締切済み

自転車ウェアーについて

ツールドフランスを見てましたが、ナイキのウェアーを着ている選手がいます。欲しくてショップに行ってるのですが、なかなか見つかりません。販売は、していないのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

https://nike.jp/support/inquire.asp# ナイキJAPANのサイトを見てもサイクリングの項目は出ません。 この場合、下記のモデル発売店など、メールで問い合わせてはいかがでしょうか。 http://www.cyclestyle.net/news/detail/2786.html

ajiron
質問者

お礼

ありがとうございました。早速問い合わせてみます。