• ベストアンサー

サッカーウェアについて

ACのCMでサッカー選手が出演していた際に、内田篤人選手がメッセージを書いたアディダスのウエアを探しているのですが、どなたか購入出来るサイトやショップを知っていませんか? どれだけ探してもネットに載っていないので、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144045
noname#144045
回答No.1

一番確実なのはアディダスSHOPに行くかアディダスのホームページで探すかホームページ内の問い合わせで聞くこと。内田が取材でアディダスから送られてくるものそのまま着てるって言ってるんでこれから売り出そうとしてるウェアなのかもしれませんね。

ajtga0
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく探してみます^^!!