• ベストアンサー

サッカーウェアについて

ACのCMでサッカー選手が出演していた際に、内田篤人選手がメッセージを書いたアディダスのウエアを探しているのですが、どなたか購入出来るサイトやショップを知っていませんか? どれだけ探してもネットに載っていないので、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144045
noname#144045
回答No.1

一番確実なのはアディダスSHOPに行くかアディダスのホームページで探すかホームページ内の問い合わせで聞くこと。内田が取材でアディダスから送られてくるものそのまま着てるって言ってるんでこれから売り出そうとしてるウェアなのかもしれませんね。

ajtga0
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく探してみます^^!!

関連するQ&A

  • サッカー選手の出演してるCM

    教えてください、サッカー選手の出演してるCM(例えばペプシとかアディダス)なんかのCMが見れるサイトってありますか?

  • スポーツウエアー(サッカー〕購入できるサイト知ってますか?

    150cmか160cmのサッカーウェアー〔上下)やすく購入できるインターネット通販のサイト知っていますか?ヤフーや楽天のフリマでは、大きい子供の服はなかなかありません.大人用ではまだ無理です.アディダス、プマ、などのブランドのウェアーを購入したいと思っています.

  • ★サッカー練習用ウェアで100cmと110cmってありますか??★

    幼稚園年中(ウェア100cm)と 小学校一年生(ウェア110cm)の 子供がサッカーをはじめました。 練習用のウェア上下買ってあげたいのですが ネットなんかで探しても、なかなかこのサイズは ありません。。。 近所のスポーツ店に聞いても このサイズは無いみたいです。。。 このサイズを扱っているネットショップなどあれば 教えてください。 皆さんはどうしてるんですかね???

  • サッカーの観覧について

    サッカーの面白さに気付きました。特に今の日本代表のメンバーが大好きです。 そこでテレビでのサッカー中継についてなんですが我が家は地上デジタルしか受信しておらず試合をほとんど見ることが出来ません。 そこで有料チャンネルに加入しようと思っているんですがたくさんあってどれを選んでいいかわかりません。 日本での試合はもちろん内田篤人選手のシャルケ、吉田麻也選手のフェンロの試合も見たいと思っています。

  • サッカー選手がクラブから放出とありますが…

    最近ではシャルケの内田篤人選手やヴォルフスブルクの長谷部誠選手がクラブから放出となっていますが、サッカー選手における放出とはどのような意味なのでしょうか?契約期間などもあるので解雇や解約とは違うと思うのですが、戦力外通告のような意味合いですか?サッカー事情にお詳しい方よろしくご教示お願い致します。

  • サッカーの練習のときに着るウェア

    高校生の息子がサッカー同好会で練習・・遊んでいます。 空き地でボール遊びしているだけなのですが、レプリカのユニフォームが欲しいと言います。 オークションで3000円くらいからありますが、サイズが合わず未だに購入にいたっていません。 サッカーウエアショップなどを見ますと9000円くらいしますよね。 あれって練習で着るために、皆さん勝って行かれるのですか?応援用? 5000円くらいだったら買ってあげても良いかなと探していますが、そもそも、サッカーの練習では皆さんは何を着ているのでしょうか? クラブ活動ではないので指定ユニフォームなどなく、 家にあるTシャツでも、学校の体操服でも良いと思うんですけどね、スター選手になりきりたいんですかね~? また、私としてはレプリカでも本物でも何でも良いから折り合える価格(5000円くらい?)なら買ってあげたいと思っています。都内でそんなお店はありますか?

  • 内田篤人選手のメディア情報

    皆さんは、内田篤人選手の掲載雑誌や、出演番組などの情報はどこで入手していますか? ファンの方のブログ、サイト、mixiなどのコミュニティーなどでも構いません。 お願いします。

  • 好きな芸能人

    みなさんの好きな芸能人(テレビや雑誌に出演している人なら誰でも)は誰ですか? 例えば私は本田翼さん、山崎賢人さん、佐藤浩市さん、モデルの岸本セシルさん、Emmaさん、サッカー選手の内田篤人さん…などです。 何人でも構いません! ぜひ回答お願いします(^_^)

  • 内田篤人さんの「Bitte」CMは、どの番組で?

    内田篤人さんが出演するグリコ「Bitte」のCMは、どの番組でオンエアされますか?CM自体はグリコのHPで見ましたが、録画したいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカー用のヘアバンド!!

    最近海外の有名選手(誰か思い出せません)や日本の宮本選手などが試合中で使っているサッカー特有のヘアバンドを探しているのですが、どこで売っているのでしょうか?アディダスショップなどでも売っているのでしょうか? 特徴ですが、色は黒で普通のヘアバンドと違ってとにかく細いです。 どんな情報でもかまいませんのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう