• 締切済み

内田篤人選手のメディア情報

皆さんは、内田篤人選手の掲載雑誌や、出演番組などの情報はどこで入手していますか? ファンの方のブログ、サイト、mixiなどのコミュニティーなどでも構いません。 お願いします。

みんなの回答

• ssn-love
回答No.2

私はヤフーGガイドと検索して、 そのサイトを開き、そこで内田篤人と検索しています! 雑誌などの取材だと「吉田麻也」選手のブログを 見てみるといいと思います。

• dyundyun
回答No.1

掲示板 2チャンネル→【球技】→海外サッカー→Schalke 04 内田篤人 part※※ 変な情報も多いですが皆が知り得た情報とかリンク先とか貼ってくれるので便利かも。。