• ベストアンサー

ウェアでお尋ねします

矢野東選手が着用しているズボンの中に入れないウェアを探しています。まずはネットで見てみたいのですがブランドやショップが分かりましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 矢野東選手が愛用しているのは、スポーツサングラスで有名な『オークリー』では ないでしょうか。 http://oakley.com/collection/669799 違ってたらスイマセン(^^; ご参考まで

yokkolove
質問者

お礼

有難うございました。!早速チェックしてます。なかなかかっこいいですがやはり結構いい値段してますね。^^;