• 締切済み

千葉真一様親子着用ウェア

ご質問お願い致します。 昨日19時よりTBSで放送された、 私の何がいけないの?に出演されていた 千葉真一様、真剣祐様親子が着用されていたウェアーはどちらのブランドですか? どこにshopがあるのかも教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • dice-yd
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

A&Gという元々LAのブランドですね。 原宿と大阪の二店舗になるみたいです。 オフィシャルホームページに詳しく載っていると思うので貼っておきます。

参考URL:
http://agrock.jp/store/

関連するQ&A

  • 千葉真一さん

    今日放送のフジテレビ、ごきげんように出演されていた千葉真一様が着ていた洋服ってどちらのブランドですか? ブログでもよく見るのですが前から気になっていました! 詳しく方教えて下さい。

  • ウェアでお尋ねします

    矢野東選手が着用しているズボンの中に入れないウェアを探しています。まずはネットで見てみたいのですがブランドやショップが分かりましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 『親子ジグザグ』(1987年、TBS)のビデオレンタル

    『親子ジグザグ』(1987年、TBS)のビデオレンタルは やっていないのですか? けっこう規模の大きなレンタルショップにありませんでした。 長渕剛、安田成美、李麗仙、等が出演していたドラマです。

  • グータンヌーボで内田恭子さんが着用していたピンクのダウン

    昨日11月26日(水)に放送されたグータンヌーボで、内田恭子さんが着用していたピンク色のダウンベストはどこのブランドのものか教えてください!!とても可愛くてどこのものかどうしても知りたいです。 最近の放送では番組で3人が待ち合わせ場所に向かう際、着用している衣装のブランドが表示されていますが、昨日は途中から見てしまった為分かりません。どうしても知りたいのでご存じの方宜しくお願いします!

  • テレビで着用されていたダウンコートについて

    H25/03/10昨日放送フジテレビ Mr. サンデーの、宮城・花巻市より放送にて、 滝川クリステルさんが着用しているダウンコートについて、 何のブランドか詳細の分かる方がいましたら、教えて下さい。 (テレビ画面を通じてですが、)着用されていたダウンコートは、 フード付きで表面色はブラックかダークブラウン?、裏地の色が深いブルー?の、 膝丈までは届くか?の着丈でした。 ブランド等、詳細の分かる方がおりましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今田東野!北の果ては俺の旬での衣装

    1月3日にTBSで放送された 【今田東野!北の果ては俺の旬】 の中で今田さんが着用している 赤いダウンジャケットの ブランドが知りたいです。 TBSに問い合わせましたが 「わからない」と返答がありました。 もし知っている方いましたら 教えて下さい。 また出演者が着用した衣装が載っている サイトを知っている方いましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに赤いダウンジャケットの画像は http://hicbc.com/tv/20100103_imadahigashino/index.htm です。

  • 12/8放送スペシャルドラマ『再会』俳優の衣装

    12/8(土)に放送されました『再会』の中で江口洋介さんが着用されていた茶系のファー付きダウンジャケット、堤真一さんが着用されていた茶系のジャケットのブランドがどこのブランドの物かわかるがいましたら教えてください。 番組を録画していなかったのでエンドロールで流れた衣装協力の会社もわからない状態です。 衣装協力されていたブランドだけでも教えていただける方いましたらよろしくお願いします。

  • 『汚れた舌』飯島直子のジーンズ

    5/12(木)放送のTBSドラマ『汚れた舌』で、飯島直子さんが着用していたジーンズのブランド(メーカー)を教えてください!!。

  • ゴルフウェア。。。

    今度、はじめてゴルフに挑戦することになり、ウェアを買おうと思っているのですが・・・ 年相応のブランドでいいところはありませんか? ちなみに20代後半です。 あと・・・打ちっぱなしにいく時はみなさんどんな格好なんでしょうか? ゴルフ場での格好はどんな感じなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ガルビスやクリーマーみたいなウエアについて

    私は20代前半の女性ゴルファーです(*^∇^*)18の時からゴルフを始めて、この何年か納得いかないことがありまして・・それは女性用のゴルフウエアです! なんでダサいものばかりしかないの?ってすっごく不思議です。値段は高いくせに全然いいのがないです。ブランド名はあげませんが変な犬とかどうなの?って感じで(^_^;行きつけのゴルフショップの店長に可愛いのが全然ない!ってよく文句を言いますが、きっと若い世代の女性ゴルファーなら私と同じ事を思っている人が多いと思います! ナタリーガルビスやポーラクリーマーは私的にウエアとか可愛いと思うのですが、確かアディダスゴルフと契約でしたよね??アディダスゴルフの女性用ウエアを豊富に扱っているネットショップがあれば教えて頂きたく思います。自分でだいぶ探しましたが2・3点でミニスカ(スコート)を扱っているとこがありませんでした。ヤフオクも数も少なく可愛いのが全然ないです。 ガルビスやクリーマーみたいなウエアですが男性・女性ゴルファーから見てどう思います?月例とかにああいうウエアで行ったら年輩のおじさま・おばさまはどう思うのかな?ってちょっと心配でもあります・・皆様の意見も聞かせて下さい♪