• 締切済み

千葉真一様親子着用ウェア

ご質問お願い致します。 昨日19時よりTBSで放送された、 私の何がいけないの?に出演されていた 千葉真一様、真剣祐様親子が着用されていたウェアーはどちらのブランドですか? どこにshopがあるのかも教えて頂きたいです。

みんなの回答

• dice-yd
回答No.1

A&Gという元々LAのブランドですね。 原宿と大阪の二店舗になるみたいです。 オフィシャルホームページに詳しく載っていると思うので貼っておきます。

参考URL:
http://agrock.jp/store/