• ベストアンサー

女性に人気のボードウェアーってなんですか??

数年ぶりにスノーボードに行くのでウェアーを買いたいのですが、ショップに行ってもピンとくるものがなく、ネットで探しているのですが、数がありすぎてわかりません…。 できればブランド名などで絞って検索したいので、女性に人気のあるブランド名など教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide1973
回答No.3

個人的なおすすめはVolcomです。 スノーボーダー以外でも分かるという意味では、ネームバリューはありますよ。 トップスは機能性・ファッション性を考えると、ダウンが良いのではないでしょうか。 細身のシルエットも流行っているので、好み次第ですが。 無難なのはBurton、マニアックなのはANALOG、個性的なのはYAKUZA KAMIKAZE KICK(極道神風蹴)といった感じですね。 大きく分けると国内物・海外物に分かれますが、国内ならREWやNEON ELEMENT、海外物ならHOLDENあたりは、通好みかつ機能的なウェアですよ。 いろいろメーカーはありますが、自分が着ていて気持ちよくなれるものが一番ですね。

chaisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ教えて頂いたので早速、探して見ます。 やはりショップで一度着て見ないとだめですよね。写真ではわかりにくい…。

その他の回答 (4)

• ti-hi
回答No.5

スキー場のリフトで働いている者です。仕事柄お客さんを見ていて多いウェア(今期モデルのみ)X-NIXでしょうか。値段もお手ごろで可愛い物も多いですし。 同じクルーの女性で多いのはバートンやボルコムでしょうか。また、個人的にはA-SEVENやinhabitantなんかも良いかと… これからバーゲンで半額になる事が多々あるので品数も少なくなっていきますが、情報さえ仕入れればかなりお得にウェアが手に入ると思います。

chaisan
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなってしまってすいません。 情報ありがとうございました。 確かに、気に入るものは在庫がなく未だに買えていません…。

回答No.4

エスティボ、X-MIXとかは?!

chaisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エスティボ今、検討中です!!

• y33ced
回答No.2

自分も男ですが、SISTAなんかどうでしょう? 後は男性用のも候補に入れてはどうでしょうか。 サイズさせ合えば問題ないでしょうし、かっこいいと思いますよ。

参考URL:
http://newcreat.co.jp/sista-j/
chaisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに男性用のほうが、品数は多いしデザインも好きなんですけど、身長が155しかないので、合うやつないんですよね…。小さいサイズは早く売れてしまうし。

• akebono3
回答No.1

僕は男ですが、estivoとかどうでしょう? 結構可愛いと思いますよ。 あとはヘリーハンセンとか。 どちらもGoldwin系なので下記URLで見てみては?

参考URL:
http://www.goldwin.co.jp/
chaisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 estivoなかなか可愛いですね(^^)