• 締切済み

おしゃれな女性ウェアを探してます

バイクに乗るときのウェア(アウター)を買いたいのですが、 “いかにもバイクウェア”という感じは好きではありません。 女性用のウェアの数は増えてはいますが、おしゃれなものが 少ないような気がします。 バイクの技術はまだまだなのに格好から入るのもナンですが、 どうせ着るなら気に入ったものが着たいです。 お勧めのブランドがあったら教えていただけるとありがたいです。 (もちろん値段が手頃であるほうが嬉しいです)

みんなの回答

• usa-nana
回答No.5

シンプソンのレディースブランド「ANGEL HEARTS」はどうでしょう? 私はバッグを持っていますがバイク用だと思えないほどかわいいですよ★

rbiker23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かわいくて人気があるブランドのようですね。 ただ、私にはちょっと若くてかわいすぎるかも・・(苦笑 )。

• CO-LUS
回答No.4

ヘンリービギンズなんかも良いかも? http://daytona-mc.jp/products/140/020/

rbiker23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通に着ていても浮かなそうな感じとユニセックスなのが いいですね!

noname#84118
noname#84118
回答No.3

教習所に通う20代の♀です。 イタリアのAlpinestars http://www.alpinestarsnero.com/ >“いかにもバイクウェア”という感じは好きではありません。 むしろいかにもですけどHPの写真のように蛍光色には日本的な感覚はありませんね。

rbiker23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めて知りました、Alpinestarsというブランド。 体に沿ったタイトなデザインや色がいかにもイタリアの"イイ女"が着そうな感じです(勝手なイメージ!?笑)。

回答No.2

私もマックスフリッツを書こうとしたら、出てたので。。 後はDEGNERがいかにも感が少ないかな~と思ってます。 http://www.degner.co.jp/index.html ただこれが安いか…が微妙です。

rbiker23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! DEGNERもシンプルで格好いいですよね。 ただ、値段については、やはりそれなりにしますね・・・。

• Lupinus2
回答No.1

マックスフリッツなどが人気みたいですよ。 http://www.geocities.jp/maxfritz_femme/

rbiker23
質問者

お礼

マックスフリッツ、いいですよね! 普段でも着られるさりげないデザインだけど、 作りがしっかりしていて。 ただ私にはちょっと高いのが難点・・・。