• 締切済み

おしゃれな女性ウェアを探してます

バイクに乗るときのウェア(アウター)を買いたいのですが、 “いかにもバイクウェア”という感じは好きではありません。 女性用のウェアの数は増えてはいますが、おしゃれなものが 少ないような気がします。 バイクの技術はまだまだなのに格好から入るのもナンですが、 どうせ着るなら気に入ったものが着たいです。 お勧めのブランドがあったら教えていただけるとありがたいです。 (もちろん値段が手頃であるほうが嬉しいです)

みんなの回答

  • usa-nana
  • ベストアンサー率29% (52/176)
回答No.5

シンプソンのレディースブランド「ANGEL HEARTS」はどうでしょう? 私はバッグを持っていますがバイク用だと思えないほどかわいいですよ★

rbiker23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かわいくて人気があるブランドのようですね。 ただ、私にはちょっと若くてかわいすぎるかも・・(苦笑 )。

  • CO-LUS
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.4

ヘンリービギンズなんかも良いかも? http://daytona-mc.jp/products/140/020/

rbiker23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通に着ていても浮かなそうな感じとユニセックスなのが いいですね!

noname#84118
noname#84118
回答No.3

教習所に通う20代の♀です。 イタリアのAlpinestars http://www.alpinestarsnero.com/ >“いかにもバイクウェア”という感じは好きではありません。 むしろいかにもですけどHPの写真のように蛍光色には日本的な感覚はありませんね。

rbiker23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めて知りました、Alpinestarsというブランド。 体に沿ったタイトなデザインや色がいかにもイタリアの"イイ女"が着そうな感じです(勝手なイメージ!?笑)。

回答No.2

私もマックスフリッツを書こうとしたら、出てたので。。 後はDEGNERがいかにも感が少ないかな~と思ってます。 http://www.degner.co.jp/index.html ただこれが安いか…が微妙です。

rbiker23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! DEGNERもシンプルで格好いいですよね。 ただ、値段については、やはりそれなりにしますね・・・。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

マックスフリッツなどが人気みたいですよ。 http://www.geocities.jp/maxfritz_femme/

rbiker23
質問者

お礼

マックスフリッツ、いいですよね! 普段でも着られるさりげないデザインだけど、 作りがしっかりしていて。 ただ私にはちょっと高いのが難点・・・。

関連するQ&A

  • おしゃれなバイクウエア

    これからバイクもツーリングシーズンですが、バイク初心者です。 そこで、おしゃれなバイクウエアを知っていたら教えてください。 ちなみにバイクはDトラッカーです。 安全面も考えると、プロテクターもあったほうがいいんでしょうけど。 このバイクに似合うウエアでお勧めがあったら教えてください!!

  • 釣りもゴルフのようにおしゃれなウェアーがほしい

    女性です。釣りが好きなんですが、ゴルフは色々おしゃれなファッションがあると思いますが、釣りのウェアーもおしゃれなモノやブランドがあったら教えてください。 オヤジっぽいイメージの色合いが多いような感じがして・・・。オススメのブランドや参考になるファッションがあれば教えてください。 お願い致します。

  • おしゃれについて・・・(?)

    今、大学1年生です。いままでいろいろ忙しかったし、ようやくバイトもできます。もちろん私服もあまり着なかったのでおしゃれの仕方が正直よくわかりません。かといってファッション雑誌を読むのは苦手なんです。それで、おしゃれってなんですか?と聞くわけにもいかないので少し具体的に聞きたいんですが、ブランド物じゃないとおしゃれじゃないというわけでもありませんよね?別にブランド物を着たくないわけではないし、むしろ興味はありますが、あまりばかみたいな値段は出したくないということです。それで、どうしたらかっこよくなれますか?つまりは、かっこよく着こなせますか?僕ぐらいの年齢だと、どんな服を着て、どんなことに気を使えばいいんでしょうか?おしゃれの思うところにはやはり個人の考え方があるでしょうから、参考までに僕のイメージを言うと、派手すぎずチャラくなく、紳士的なかっこよさと若者的なかっこよさやさわやかさを兼ね備えたようなイメージでいきたいです。ひとことでいうと、だらしなくない若者といったところでしょうか。 それに、最近耳にしたのは、男性でも香水を使うとか。どこに売っているんでしょうか?そもそも使うことにメリットはあるんでしょうか? もしよろしければ、どんなブランドがおすすめだよ、というようなことがあったらそれも教えてください。いくらぐらいかがわかれば尚良いです。 ところで、「大学は私服なんだから周りを観察してください」のような回答は困ります。高校、大学ともに電気科で生きるいわば技術者のたまご(もちろん自分もですが。)をいくら観察してもあまり得るものがないように思えますし、自分のイメージしているものとは違う人が多いです。その辺をふまえて、あたたかいご回答をお待ちしております。

  • イタリアのメーカーのバイクウェアを教えてください。

    イタリアのメーカーのバイクウェアを教えてください。 当方、バイクでのツーリングに興味がある不惑の男です。 まだバイクすら所有しておらず、カタログ見ては妄想している毎日です。 バイクウェアを検討しているのですが、 ・イタリアのメーカーであること(生産は中国等でも・・・まぁ、構わないです)。 ・いかにもバイクに乗ってます、って感じは不可。 ・当然、安全性も妥協しない。 こういった条件に該当するブランドを、教えてください。 イタリアに拘っている理由は、やはりおしゃれだと思うからです。 人からどう見られるか以前に安全性が大事なのはわかるのですが、 やはり、安全且つおしゃれなら尚良い訳でして。 SPIDIというブランドと、alpinestarsというブランドはわかったのですが、 他におススメがございましたら、教えてください。

  • ウエアのブランド

    スノーボードのレディースウエアを探しています。 カッコよくてダボッとしたかんじのおしゃれなウエアがほしいのですが、いいブランドありますか?

  • カジュアルでも使えるお洒落なスポーツウェアブランド

    カジュアルでも使える、お洒落なスポーツウェア(メンズ)を探しています。 希望は、「DIASEL」や「アバクロ」のような感じ、もしくは「ポールスミス」のような感じで テニスやジョギングなどで汗をかいてもOKな素材(速乾性素材)のものを探しています。 イメージとしては、 そのままの格好で、一流ホテルのラウンジや喫茶を利用しても浮かないスタイルです。 (セレブのカジュアルな休日っぽい感じ・・・と言ってイメージ伝わりますでしょうか。笑) 場合によっては、さらに高級ブランド的(ヴィトン、グッチ、プラダ、ドルガバなど←発想が貧困ですみません。汗)で、 そういうものが存在する?ならそういう情報でも嬉しいです。 ゴルフウェアブランドなど他のスポーツラインのものでもいいので、 スポーツウェアとして使える速乾性素材で、お洒落にカジュアルユースできるものがありましたら 教えてください。

  • おしゃれなマタニティーウェアありますか??(東京)

    こんにちわ(*^_^*) 私ではないのですが、26歳の姉が そろそろおなかが大きくなってくるころなので 一緒にマタニティーウェアを買いにいこうと思ってます。 ところが、 マタニティーウェア。。。というとどうもおしゃれではないものしか 見つからず、困っています。 そんなにこてこてにおしゃれをするつもりもないのですが、 ある程度素材や見栄えのいいものがいいと思ってます。 20代にふさわしい、、というか。2 若い妊婦さんがきてもしっくりくるようなかんじがいいな、と(^。^;) 今のところ、x-girlNEXTSTAGEのものは可愛くて、 私だったら「ここかな」と思っているのですが、 その他にもおしゃれな、マタニティーウェアを ご存知のかたいますか? 別にブランドとか、そういうものはこだわりません。 安くても(むしろ嬉しい)、ノーブランドでも 全然おっけいです。 「ここのがかわいかったよ!」というのが ありましたら教えていただきたいです★

  • おしゃれなスポーツウェアってどこで買っていますか?

    こんばんは。皆さん、おしゃれなウェアってどこで探してらっしゃいますか? 近々ジム&ジョギングを始めようと思い、まずはウェア!と意気込んで探したもののなかなか可愛いものが見つかりません。原宿にあるAddidasやPumaのショップにも行きましたが、最新シーズンのものしか置いていないようで種類もあまり多くありませんでした。なるべく試着をしてから選びたいのでWebではなく、ショップで購入したいと考えています。東京都内で、複数のブランドのウェアが置いてあるショップをご存知の方、是非教えてください。

  • おしゃれになりたい!

    中二女子です! 私は昔っからあんまりおしゃれじゃなくて、親がスーパーとかリサイクルショップで買った安い服を適当に着てました。 でも最近好きな人ができて、どこかで会ったときにダサい格好してたら恥ずかしいと思ったんです・・・ なので、おしゃれになりたいと思いました! 服の見た目(?)はケバくなくて、シンプルだけどおしゃれみたいな、清楚で女の子らしい感じがいいです。 1.おすすめのお店orブランド(京都市内にもあるところ&手軽な値段のもの) 2.おすすめのファッション雑誌orサイト 3.これがあったら便利!というもの 4.服の組み合わせ方、コツ etc…… 乱文&わがままですいません・・・ どれか1つでも答えてくださったら嬉しいです!お願いします。

  • ナイトウェアの可愛いブランドを教えてください

    可愛いナイトウェアを買おうと思っています。 ワンピースか、キャミソール&タップパンツのようなスタイルの物を探しています。 そういうナイトウェアを扱っているブランドを御存知の方、教えていただけないでしょうか? 普段使いしない「いいやつ」を1、2着欲しいので、お値段張っても大丈夫です。 セクシーな物や、あえて外した感じのお洒落な物よりも、 あざといくらいフェミニンな、フリフリだの小花刺繍だのリボンだのな感じが嬉しいです。 下着ブランドですが、Risa Magliが理想に近いです。 ナイトウェアを扱っているブランドの一覧が載っているサイト等あれば、 そちらも教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。