• 締切済み

おしゃれなバイクウエア

これからバイクもツーリングシーズンですが、バイク初心者です。 そこで、おしゃれなバイクウエアを知っていたら教えてください。 ちなみにバイクはDトラッカーです。 安全面も考えると、プロテクターもあったほうがいいんでしょうけど。 このバイクに似合うウエアでお勧めがあったら教えてください!!

みんなの回答

• kumahot
回答No.1

初心者だからこそプロテクターは必要だと思いますが… デザインは年齢や好み、バイクの車体色にもよると思います。 プロテクターが付いたもので「いかにも」なものではないものも結構出ていますが、価格も相当ピンキリですし… バイク雑誌などのカタログで色々なメーカーのデザインを見てみるのも良いかもしれません。 気に入るものが無ければ、自転車に乗るときにつけるような別体式のプロテクターをつけて走行時にバタつかない長袖のジャケットを着るのもありだと思います。

参考URL:
http://www.pair-slope.co.jp/
sabo21
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々見たんですが、やはりプロテクタがついているほうが安心ですよね。 おしゃれなのって、なかなかなくて。 20代なので、あんまりいかにもってのは着たくなくて。 でもPair Slopeの中にあったメーカーがコラボしたのっていいですね。 他にないか探してみたくなりました。