おしゃれなマタニティーウェア 東京

このQ&Aのポイント
  • 姉がマタニティーウェアを探しており、おしゃれなデザインがほしい
  • x-girlNEXTSTAGEのアイテムが可愛くて気に入っているが、他にもおしゃれなマタニティーウェアを知りたい
  • ブランドやこだわりはなく、安くてもノーブランドでも構わない
回答を見る
  • ベストアンサー

おしゃれなマタニティーウェアありますか??(東京)

こんにちわ(*^_^*) 私ではないのですが、26歳の姉が そろそろおなかが大きくなってくるころなので 一緒にマタニティーウェアを買いにいこうと思ってます。 ところが、 マタニティーウェア。。。というとどうもおしゃれではないものしか 見つからず、困っています。 そんなにこてこてにおしゃれをするつもりもないのですが、 ある程度素材や見栄えのいいものがいいと思ってます。 20代にふさわしい、、というか。2 若い妊婦さんがきてもしっくりくるようなかんじがいいな、と(^。^;) 今のところ、x-girlNEXTSTAGEのものは可愛くて、 私だったら「ここかな」と思っているのですが、 その他にもおしゃれな、マタニティーウェアを ご存知のかたいますか? 別にブランドとか、そういうものはこだわりません。 安くても(むしろ嬉しい)、ノーブランドでも 全然おっけいです。 「ここのがかわいかったよ!」というのが ありましたら教えていただきたいです★

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanomom
回答No.1

こんにちは。お姉さまおめでとうございます! お優しい妹さんで、うらやましいです。 さて、私が気に入っていたブランドは、フランスのFORMESというところです。 スーツからカジュアルまで幅広く、色使いやデザインが素敵です。 日本のメーカーがライセンス生産しているものは、池袋西武等でも扱っていますが、ラインナップやデザイン、素材感では直輸入のほうがおすすめ。これは直営店でのみ扱っていて、渋谷の東急文化村の斜向かいにお店があります。 それから、ベネトンのマタニティもお手軽価格で結構よかったですよ。 こちらは表参道(246寄りの伊藤病院並び辺り)ベネトン路面店の地下で扱っています。 FORMES、ベネトンともに、背の高い妊婦さんには特にお薦めです! (たいていのマタニティは、ワンサイズしかなくって身長170cm弱の私にはいまいちでしたので)

参考URL:
http://www.formes.fr/
hana87chan
質問者

お礼

早速、レスありがとうございます!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ベネトン、とは思いつきませんでした! いいですね!値段もお手ごろそうですし、デザインもシンプルそうなので 早速みにいってみたいとおもいます! そして、FORMES。今、HP見させていただきました★ すごいおしゃれですねーーー 実はうちの姉は出産直前までバリバリ働こうとしている 仕事女なので(^。^;)、こういったスーツとか、大人っぽい雰囲気で おしゃれなものは、好みにぴったりだと思います! とっても参考になりましたー★ 今週末早速みにいってみたいとおもいます♪ありがとうございました(^・^)

その他の回答 (4)

• WANKO2
回答No.5

こんにちは! 私が来ているのはアンジェリーベというところのものです。 特に高くも安くもないですけど・・・ 通販でも買えますし、店舗も何件かあります。 特に下半身に関するものはすっきり見えて好きなんです。 一度見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.angeliebe.co.jp/
hana87chan
質問者

お礼

ありがとうございます<^!^> こんなお店はじめてしりました! カタログでも、ショップでもおっけいなんていいですね\(^o^)/ しかもかわいくてお値段もお手ごろですね~♪ かなり気に入りました!! 早速カタログ請求しました!ありがとうございます。m(__)m

hana87chan
質問者

補足

みなさまへ>>>>> 皆様のご意見とても参考になりました! 順番をつけるのも気が引けるので、マスターのみつけさせていただきます! 本当にありがとうございました!

• kanomom
回答No.4

No.1の者です、再び失礼しまーす。 FORMES人気があってうれしいです! よかったらお姉さまに私の着ていたスーツをお譲りしたいくらいです。 (ウエストが調節できるので、まさに臨月のプレゼンまで活躍しました) さて、No.3の方がおっしゃっている「ユナイテッド・・・」も確かに素敵です! 東京ですと、新宿ルミネ2の2F(JR改札からひとつ上がったフロア)で見かけました。 では、姉妹でのショッピング楽しんでくださいね!たびたびお邪魔しました。

hana87chan
質問者

お礼

度々ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ しかも、ユナイテッドのありか(ありか?(笑))を教えていただき、 ありがとうございます! え~是非譲ってほしいくらいですヨ~(ё_ё)

• torazi
回答No.3

私も妊娠7ヶ月です。 マタニティウェアはほんっと悩みの種ですよね。 私は名古屋に住んでいますので、あんまりたくさんのお店はないのですが、 #1の方のお勧めされてる、「FORMS」は私も買いました! ちょっと高いけど、ここで買ったスカートもパンツもすごく重宝してます。 あと、お勧めなのは、「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル」のマタニティ。 (東京ではどこで売っているのかちょっと分かりませんが。ごめんなさい!) シャツとかあまり高くないけど可愛いので気に入ってます。 私もXgirlは気になっているんですけど、名古屋では見かけたことなくて・・・ウラヤマシイです。 マタニティライフ、思いっきりエンジョイしてください。

hana87chan
質問者

お礼

ありがとございます! ユナイテッドアローズからもマタニティでてるんですね!♪ 初めてしりましたーー。 私は普段ユナイテッドアローズも買い物にいったりするので、 期待できます♪ x-girlいいですよね★ 普段からここの洋服は愛用しているので、私も妊婦さんになった暁には ここで買いたいなーーと ちなみにx-girlのホームページのNEXT STAGEへのリンク(カンガルーのアイコン) から、通販ができたと思いますよ! 7か月。。もうすぐですね~!元気な赤ちゃん生んでくださいねー★ヾ(@⌒▽⌒@)ノ http://www.x-girl.jp/

• sisi82
回答No.2

私も現在妊娠中です。 No1の方がおっしゃっていた「FORMES」 素敵ですよね~。 ただ私の中では、かなり予算オーバーでして購入できませんでした。 私が利用したのは、千趣会のカタログです。 手頃で、おしゃれです。 こちらでジャンパースカート3着とデニム地パンツを2着購入しました。 暖かいし、楽なので今はパンツしかはいてません。 でも、パンツって後姿が普通に見えるので、妊婦と周りの人は気付いてくれないんですよね・・・。 もちろん、通勤に最適なファッションも多くあります。 参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.senshukai.co.jp/
hana87chan
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 通販は、安いし、便利ですよね♪ 早速、カタログを請求してみましたので、届きましたら じっくり見てみたいと思います★ ありがとうございまーーす★ sisi82さん、現在妊娠中ということで、 お体に気をつけて、元気な赤ちゃんうんでくださいね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ あ~私も早く妊婦さんになりたいですσ(^◇^;)