• 締切済み

どんな時に嫌われた、と思いますか?

みなさんは異性の友達にどんな時に嫌われた、と思いますか? 私は凄くネガティブな方なので些細な事で嫌われたかな?とか何かしたかな?とか、全然そんな事ないのに考えてしまします。 わかり難い質問ですいません。 みなさんのご意見お待ちしております。

みんなの回答

• listed
回答No.1

ぱっと思いつくだけ。 上から目線で叩くような言葉使いをしたとき 俺ペースで喋りまくってしまったとき 空気読まずに下ネタ全開のとき つい体重を聞いてしまったとき 嫌われたと思ったとき