• 締切済み

食べ物による太り方の違い

食べ物によって太り方の違いなんかあるのでしょうか? 例えば ハンバーガー(300kcal)を食べた場合 納豆(300kcal)を食べた場合 で運動をして300kcal分消費したとしても太りにくいのは納豆のほうだと思うんですが、どうでしょう? うまく説明するのが難しいんですけど教えてください!

• AUYI
  • お礼率87% (229/262)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

カロリーの違いがあります。

AUYI
質問者

お礼

わかりやすくしたたとえです。 納豆のほうがカロリー少ないのは知っています。