• ベストアンサー

珍獣ハンターイモトアヤコさん

珍獣ハンターイモトアヤコさんに ファンレターや応援のお手紙を送りたいです。 どうすれば良いですか?

noname#258812
noname#258812

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

通常、ファンレターは所属事務所に出せば大丈夫です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%99%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88 イモトさんの所属事務所は、ワタナベエンターテイメントです。 【宛先】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES (株)ワタナベエンターテインメント気付 イモトアヤコ様 http://watanabe-ent.net/company/info.html

その他の回答 (2)

  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.3

宛て先です。 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-12WESワタナベエンターテインメント気付  イモトアヤコ 様

  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.1

番組宛か所属事務所でいいのでは?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%A4%E3%82%B3

関連するQ&A

  • イモトアヤコ

    イモトアヤコさんは恋愛対象になりませんか? 私は女性ですが、イモトさんは頑張り屋さんでサービス精神旺盛で素敵な人だと思います。大好きです。

  • イモトアヤコ

    イモトアヤコって、眉毛が特徴と言われてますけど、あれは書いてるからであって、私は彼女の頬骨がすごくて気になります。 あと鼻も低くて、なんかつねに鼻の穴が見えてる感じですよね。 そこで思ったのが、オアシズの大久保さん、アジアン隅田、だいたひかる、山田花子、イモトアヤコ…みんな頬骨がでてて、鼻が低くて鼻の穴が見えてるんですよ。 これは老けて見えるし、イモトアヤコはちょくちょくメイクで変身企画とかやってますけど、いくらメイクをしても頬骨が目立ってどうしても老け顔になってしまうと思うのですが、どう思いますか? メイクの学校に通ってるので、つい顔を分析してしまって…

  • しゃべくり007のイモトアヤコさん

    昨日のしゃべくり007でイモトアヤコさんが桜井翔に告白(?)していて、上田さんが「News ZEROの本番中に返事くれるかもよ」みたいなことを言っていましたが、実際にZEROで桜井翔はイモトアヤコさんへ返事をしたのでしょうか?

  • イモトアヤコのデビュー作

    世界の果てまでイッテQでのイモトアヤコの第一回目放送動画ってYouTubeなどでありますか? タイトル教えてください。

  • 世界番付のイモトアヤコ

    今やってる世界番付で司会やってるイモトアヤコ。 めっちゃ可愛くないですか? どうですか? 日頃?のギャップにびっくりしました。

  • イモトアヤコ登山道具

    イモトアヤコが使用している登山道具の詳細が掲載されているサイト等があれば教えてください。 使用しているメーカーはモンベルだというのはわかってるんですが…。 よろしくお願いします。

  • イモトアヤコさんの24時間マラソンについて

    日本テレビは、 マラソン距離126キロメートルを どのように決定したのですか? マラソン距離、126キロメートル! って、尋常ではありません。 案の定、イモトアヤコさんは、 放送時間内に完走出来ませんでした。 イモトアヤコさんと同年齢の 女性AD&日本テレビ女子社員(共に複数名)を、 実際に、ちゃんと24時間126キロメートルマラソンさせて、 実績をとって決定したのでしょうか・・・・? みんな、時間内に完走できたのでしょうか? 実験台の女性AD&日本テレビ女子社員(共に複数名)と、 当のイモトアヤコさんには、 鬼の様な企画だと思うのですが・・・・ ()

  • イッテQ、イモトアヤコさんに詳しい方お願い致します

    イッテQ登山部のイモトアヤコさんの登山の様子を収めたDVDはもう出ていますか? これから発売される予定はあるのでしょうか? 詳しい方、どうか情報をお願い致します。

  • 世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。

    世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。 既出かもしれませんが、よろしくお願い致します。 イモトアヤコの珍獣ハンターのコーナーで流れているスパニッシュなBGMが前々から気になっています。 曲名とアーティストをご存じの方、いらっしゃらないでしょうか。

  • イモトアヤコさんのエベレスト登頂について

    イッテQの企画でエベレスト登山に挑んでいるお笑い芸人のイモトアヤコさんですが、現地では、大規模な雪崩が発生し、その影響で登山が中止になるかもしれないというニュースを見ました。 エベレスト登頂には”シェルパ”という現地ガイドの存在が欠かせないとのことですが そのシェルパを勤める方々はみなさんプロの登山家なのですか? それともある程度精通した知識をもっていたり、経験をすれば誰でもなれるものなのでしょうか? ”シェルパ”(現地ガイド)について詳しい方がいらしたら教えてください。

専門家に質問してみよう