• 締切済み

イモトアヤコ

イモトアヤコって、眉毛が特徴と言われてますけど、あれは書いてるからであって、私は彼女の頬骨がすごくて気になります。 あと鼻も低くて、なんかつねに鼻の穴が見えてる感じですよね。 そこで思ったのが、オアシズの大久保さん、アジアン隅田、だいたひかる、山田花子、イモトアヤコ…みんな頬骨がでてて、鼻が低くて鼻の穴が見えてるんですよ。 これは老けて見えるし、イモトアヤコはちょくちょくメイクで変身企画とかやってますけど、いくらメイクをしても頬骨が目立ってどうしても老け顔になってしまうと思うのですが、どう思いますか? メイクの学校に通ってるので、つい顔を分析してしまって…

みんなの回答

  • kuu-14
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.2

お笑いの人ですからねぇ。。。 欠点隠したり修正して、常に綺麗に人前にでないといけないわけじゃないのでいいんじゃないですか?

回答No.1

どう思うか、と漠然と恋愛カテ、で聞かれても・・・って感じですが・・・。 鼻は違うかもしれませんが、 じゃ、同じ頬骨目立つ顔のナデシコ・ジャパン澤、はどうなる?と思いました。 あそこまでいくと「美人」とかではなくても凛々しく美しいです。 顔と立ち位置がマッチしてるのだから文句のつけようがない。 老けてる、とも思えません。もはや「超越の顔」な感じがします。 まぁ、確かに澤さんが前に流行ったビーチバレーの選手くらい男が群がる美人だったら この時期、もーーーっとマスコミに多用されてお金は稼いでいるかもしれませんが 彼女の目的は違う所にあるのだろうから全然良いのだろうしね。 イモトさん・・・老け顔ですかねぇ? 山田の花ちゃんなんか永遠に同じ「童顔?おばあちゃん顔?」のまんま、で本物のおばあさんになっていくと思いますが・・・。 花ちゃんは声は幼いまんま発言も立ち振る舞いも幼い天然な感じのせいもあると思いませんか? なんか顔のパーツの比率、の印象は確かにあっても それでですべてのその人の印象が「最終決定」してるとはあまり思えません・・・。

関連するQ&A

  • この方の鼻について、アンケート。

    この方の鼻は、綺麗な形ですよね? 長沢まさみちゃんとかみたいにめちゃくちゃ高い鼻という訳ではないけど、 少なくとも、イモトアヤコや大久保さんみたいに、鼻の穴の見えた潰れた鼻ではないですよね? アンケートにご協力お願いしますm(__)m

  • イモトアヤコ

    イモトアヤコさんは恋愛対象になりませんか? 私は女性ですが、イモトさんは頑張り屋さんでサービス精神旺盛で素敵な人だと思います。大好きです。

  • しゃべくり007のイモトアヤコさん

    昨日のしゃべくり007でイモトアヤコさんが桜井翔に告白(?)していて、上田さんが「News ZEROの本番中に返事くれるかもよ」みたいなことを言っていましたが、実際にZEROで桜井翔はイモトアヤコさんへ返事をしたのでしょうか?

  • 中2の14歳です。私はオアシズの大久保さんに似てます。泣

    中2の14歳です。私はオアシズの大久保さんに似てます。泣 今日さんまのまんまに大久保さんが出てたので 「この人うちに似てない?」 とお姉さんに「うん」と笑いながら言われました…(泣 すごいショックです。 その場では笑ってごまかしてたんですけど 内心ズタズタに傷ついてます。 わたしは今の自分がすごく嫌で、 嫌で嫌で、こんな顔の自分が大嫌いです。 周りは可愛い子ばかりで、 わたしは男子に虐められてました。 ずっと辛いのは我慢してたんです。 でも耐えられなくなり、不登校になりました。 不登校になってから自分を責めまくったり たまに自分を傷つけたりすることもありました。 でも家族には、頑張って笑顔でいました。 家族に心配や迷惑をかけちゃってるぶん、 私が憂鬱な姿でいたらもっと悲しむと思って 頑張って笑顔でいたんです。 でも、無理して明るくしてる私にみんなは笑ってくれていても、 私は自分の顔のせいで笑えないんです。 笑いたくても、心から笑えないんです。 だから、このままじゃきっと楽しい人生にできない。 可愛くなって、バカにしたあいつらを見返したいと 思って、自分磨きを始めたんです。 *していること* ・マッサージ(脚) ・小顔体操 ・鼻を高くするマッサージ、トレーニング ・口角を上げるトレーニング ・ウォーキング30分 ・なわとび500回以上 ・スクワット、腰まわし をしてます。 でも、本当にこれで変われるのか不安なんです。 オアシズの大久保さんに似ていて、男子に虐められていた自分が 努力をして、ほんとうに変われるのか不安なんです。 骨格や、おでこは整形でないと変えられない。 だから *頬肉減らす *メザイクで目をぱっちり二重にする *マッサージ、鼻叩きで、鼻を小さく、高くする *トレーニングで口角をあげる *眉毛を整える *歯はさしばor矯正をする、歯並び整える *涙袋を作る *マッサージ、トレーニングで小顔にする *メイクする などをすれば、変われますか?? わたしは、芸能人になりたい夢を持ってるので 自分に自信を持つためにも、かわいくなれるなら 整形以外で、なんでも頑張ります。 かわいくなれるなら私はそれに全力をかけたいです。 これはじぶんの戦いでもあると思うんです。 可愛くなって、笑顔になりたい。 これっておかしいことですか…?? ほんとうにかわれますか?? 長分でごめんなさい

  • 顔が男っぽくて悩んでいます

    顔の造作がなんとなく男っぽくて悩んでいます。 髪の毛を伸ばしたり、眉毛をアーチ型にしてみたりとか いろいろ工夫をしてみてるのですが、元々の造りの所為か どうしてもぱっとしません。 女性らしく見えるメイクのテクニックや、女の人らしい顔つきになる方法など どんなことでもかまいませんので教えてください! ※ちなみに私の顔の特徴は、目は少し離れ気味で二重、 鼻はだんごっぱな、ちょっと頬骨が高いです。

  • 好き嫌い

    この中から好き嫌いそれぞれ男女5人ずつ教えてください ♂ ウエンツ 小池徹平 名倉潤 藤本敏史 原西孝幸 つるのたけし 上地雄輔 アンガールズ田中 アンガールズ山根 板東えいじ ブラマヨ吉田 とにかく明るい安村 サンドウィッチマン 小島よしお 梅田直樹 松坂桃李 ♀ 木下優樹菜 益若つばさ あさかゆい 光浦靖子 大久保佳代子 西川史子 アジアン隅田 アジアン馬場園 小倉優子 ギャル曽根 ほしのあき 青田典子 さとうたまお 和田アキ子 山田花子 長澤まさみ 好き♂ 嫌い♂ 好き♀ 嫌い♀ 各5人ずつ教えてください

  • イモトアヤコのデビュー作

    世界の果てまでイッテQでのイモトアヤコの第一回目放送動画ってYouTubeなどでありますか? タイトル教えてください。

  • イモトアヤコさんのエベレスト登頂について

    イッテQの企画でエベレスト登山に挑んでいるお笑い芸人のイモトアヤコさんですが、現地では、大規模な雪崩が発生し、その影響で登山が中止になるかもしれないというニュースを見ました。 エベレスト登頂には”シェルパ”という現地ガイドの存在が欠かせないとのことですが そのシェルパを勤める方々はみなさんプロの登山家なのですか? それともある程度精通した知識をもっていたり、経験をすれば誰でもなれるものなのでしょうか? ”シェルパ”(現地ガイド)について詳しい方がいらしたら教えてください。

  • イモトアヤコ登山道具

    イモトアヤコが使用している登山道具の詳細が掲載されているサイト等があれば教えてください。 使用しているメーカーはモンベルだというのはわかってるんですが…。 よろしくお願いします。

  • 珍獣ハンターイモトアヤコさん

    珍獣ハンターイモトアヤコさんに ファンレターや応援のお手紙を送りたいです。 どうすれば良いですか?