• 締切済み

マクドナルドのソーセージエッグマフィンを朝以外も食べたい

マクドナルドのソーセージエッグマフィンを朝以外にも食べたいのですが、何の理由があって朝しか販売しないのでしょうか? 朝以外にも販売していたら、売れると思うのですが・・・

みんなの回答

  • rrrrt_
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

戦略ってやつです。 商売ですから いかにより儲かるか、ということです。

回答No.2

私も朝以外に食べたいです^^ 日本で鮭や納豆、生卵がありふれた大衆の朝食であるのと同様に、 マフィンやハッシュドポテトはアメリカの一般的な朝食なんですよ。 もちろん朝食であっても24時間提供していても良いとは思いますが、そうすると、店で一度に多くのメニューを取り扱う必要があり、いろいろ面倒なんだと思います。 例えば、今はポテトとハッシュドポテトの置場所が同じところだったりして、時間によって分けてて、もし同じ時間帯で販売すると置場所に困るとか、揚げる時に使うオイルの種類が違うとか(分かりませんけど) あと、朝は客が少ない時間帯であるので、朝限定にすることにより集客効果を狙う意味もあると思います。

  • sion99
  • ベストアンサー率27% (85/310)
回答No.1

なんの理由があって朝しか販売しないのかは、マクドナルドに問い合わせてみるとわかるかもしれません。 朝以外に食べたいのでしたら、マクドナルドでバイトすれば、材料があるはずですから、自分で焼いて食べることが可能かもしれません。

関連するQ&A

  • マクドナルドのソーセージマフィンのようなものを作りたいのですが、ソーセ

    マクドナルドのソーセージマフィンのようなものを作りたいのですが、ソーセージが入手できません。 類似品の入手先を教えてください。

  • 朝マック エッグマフィンの卵の店内での調理

    マクドナルドの「エッグマフィン」「ソーセージエッグマフィン」などに入っている目玉焼きみたいな卵について質問です。 あれは、店内で生卵から割って加熱して作っているものですか? それとも工場で作られたものを再加熱しているのですか? どの段階からの調理が店内厨房で行われているのかをご存じの経験者の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 朝マックのソーセージマフィンについて教えてください

    ソーセージマフィンのソーセージって豚を使ってるのでしょうか? それとも牛ですか?それともそれ以外のものなのでしょうか?

  • 毎朝マクドナルドのソーセージマフィンセットを食ってるのですが、体に悪いですか?

    毎朝マクドナルドのソーセージマフィンセットを食ってるのですが、体に悪いですか?

  • 朝マックのソーセージ

    マクドナルドのブレックファースト(通称朝マック)の、ソーセージマフィンにはさまっているソーセージ(ちなみに私の大好物)なのですが、あれはいったい何というソーセージなのでしょうか? マック以外では見かけないし(アメリカのホームドラマで食べていたのを見たことがあるようなないような・・・)私たちが一般にソーセージと呼んでいるものとは形も食感も違うものですよね。 精肉関係の方、アメリカ通の方、食材に詳しい方、はたまたマクドナルド関係の方、そうでない方も知っていたら教えてください。

  • マクドナルドのソーセージについて

    マクドナルドの朝食メニューにあるマフィンに挟んであるソーセージが好きなんですけど、あれってどうやって作るのですか?それかあのまま売っているんですか?アメリカでは普通に食卓にっでるのですが、日本ではあまり見かけないので・・・。あれが食べたいです。

  • マックのソーセージマフィンって

    マックのソーセージマフィンって朝食べたのですがソーセージに見えません。 ハンバーグと違うのでしょうか

  • 久しぶりに朝マックでエッグマフィンを買ったんですが

    エッグマフィンのマフィンにメープルシロップが練り込まれてて非常に甘かったです これは店員が間違えたんですかね? それともこういうものなんでしょうか? どなたかわかる方教えてください あと、何故かカテゴリが何度やっても妊娠になってしまいます すいません…

  • 朝マックのエッグ

    今朝マクド(関西ではこう言います)に、朝マック(あれ?ここはマックですね)を食べにいってきました。 マフィン。 美味しいですね。 もうめっちゃ好きなんですが。 一つ不満点が。 それはエッグ。 これがどうしても好きになれません。 なのでいつも注文はエッグの入っていないヤツ。 なにかゴムを噛んでいるような感触が、ものすごく嫌いなのです。 普通の目玉焼きでも乗せてくれたらいいのに(笑)。 皆さんはこの朝マック(なんでここだけマックなのか)のエッグは好きですか?

  • 朝のクーポンにもストラップは?

    今朝はマクドナルドでフィレオフィッシュとプチパンケーキのストラップセットを頼むとグリドルベーコン&エッグチーズストラップ貰いました。 フィッシュ、パンケーキなどは食べましたがそれではまだあるソーセージエッグマフィンセットのクーポンで370円ありますがその370円ソーエグマフィンクーポンと一緒にマフィンとパンケーキorアップルパイを頼むとストラップは貰えますか?

専門家に質問してみよう