OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

朝マックのソーセージマフィンについて教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152611
  • 閲覧数1172
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (6/22)

ソーセージマフィンのソーセージって豚を使ってるのでしょうか?
それとも牛ですか?それともそれ以外のものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

豚です。

ちなみに、てりやきマックバーガーも、
ソーセージマフィンよりひとまわり大きいソーセージパティを使っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ryutoさん、こんにちは

豚肉を使用しています。
詳しくは、下記URLでお確かめください。
http://www.mcdonalds.co.jp/foods/secret/allergen/allergen1.html