• ベストアンサー

携帯でないのはもう無理ですか?

30才男です。 この前合コンで知り合った人(25歳)に電話番号とアドレスを 教えてもらいました。 飲み会の後メールを送ったらまた、連絡してねとの返事をもらいました。 その後、その人は旅行に行くとのことで帰ってくる頃に 電話をしたのですが出てくれませんでした。 そのため、メールを送ったのですがこれの返事も無いです。 さらにその翌日に電話をしたのですが出てくれません(今日)。 (メールの返事もなし) どう思われてるのでしょうか? 今のところ明日と来週電話して、最後にメールを送ってみるつもりです。 自分もほぼ無理だと考えているのですが近年まれに見るくらい 未練があります。 (普段だったら一度会ったくらいならがっかり程度) そのためどうにか良い方法があれば教えて頂きたいです。 どうしたら少しでも可能性はあるでしょうか? 経験談、女性の方等教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.2

電話番号とアドレスの両方とも携帯でないということですか? 合コンで知り合ったら、赤外線でやり取りすると思うのですが。 もし、電話番号とアドレスの両方が携帯でなかったら、社交辞令で会う気がないんだと思いますよ。 電話番号も架空のものかもしれませんし。

sibippu
質問者

お礼

両方携帯です。 赤外線で送りました。 (相手の送ってもらいましたが、登録して ないっぽかったので、送ってもらいました。)

sibippu
質問者

補足

お礼の文が意味不明になっていたので書き直します。 番号とアドレス両方携帯です。 自分は赤外線で送りました。 相手からも赤外線で送ってもらいましたが、 登録してないっぽかったので名前とか無くてそのままでは 登録できませんでした。 なので、メールで携帯番号送ってもらいました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

何回か返事があるまで送ったらいかがですか?

sibippu
質問者

補足

そうですね。 電話以外にも間にメール送ってみます。 返ってこなくても何度か送るってありですか?