• ベストアンサー

電話が嫌いな彼女

こんにちは。私は高校一年の男です。高校になってから彼女ができました。毎日メールもしてるし、デートもしました。メールではかなり盛り上がります。 しかし今、彼女は遠征に行っていて4日ほど会えません。なので声がすごく聞きたいのです。 しかし彼女は電話を恥ずかがって嫌いとこの前言っていました。 でもどうしても電話で話したいです。どのようにすれば彼女がOKしてくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39734)
回答No.3

待ちましょう。 彼女も安心して話せる場所に戻るまで。 待つ力も彼氏には必要です☆

その他の回答 (2)

noname#92711
noname#92711
回答No.2

周りに人が必ず居る状況なのでしょう。 という事を察してあげて、我慢しましょうね。 離れた時間が愛を育てるのです。

  • monica93
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.1

私も電話は嫌いです。 彼女さんが嫌がってるみたいですし、無理に電話しようとしない方がいいと思います。 4日なんてすぐ経ちますよ^^

関連するQ&A

  • 電話が嫌いな彼女

    電話が嫌いな彼女ってどう思いますか? 私は彼と遠距離になって3ヶ月目です。 国が違うので、毎日Skypeをしています。(基本チャット) 彼は、声が聞きたい!とよくSkype通話をかけてきます。 しかし私は電話やテレビ電話がすごく苦手です。会って話すのと、なんだか違う気がして。 そして声を聞くともっと寂しくなって会いたくなってしまいます。 しかし次に会うのは4、5ヶ月後です。 なので会える日が近づくまでは極力電話をしたくありません。 私のせいで、3ヶ月のうち電話をしたのは5回ほどです。 今日も電話がかかって来ましたが無視してしまいました。 わがままだとは分かっているのですが、電話嫌いを治すことができません。 やはり遠恋でこんな彼女はきついですか? あと、電話嫌いを治した方がいましたらどう治したのかを教えてください!

  • 長電話が嫌い 早く切りたい

    最近、ある男性から毎日のように電話がかかってきます。 その男性とは、友達としていい関係なので、これからもその関係を続けられたらと思っているのですが・・・。(遠距離です、京都→東京) 長電話が苦痛なのです。 ほとんど彼がしゃべって、私は聞き役なのですが、1時間は切ってくれません。 「今、食事中だから」と言っても、 「何食べてるの?」から始まって、1時間。 もういい加減にして!って感じです。 最近は、わざと出ないで3回に1回くらいでるようにしてますが、それでも懲りずに毎日かけてきます。 電話代も相当なものだと思います。 私からかけることは、ほとんどありませんが、たまに 「そっちからも電話してよ!」 と言ってきます。 彼自体は、とってもいい人なのですが、電話が苦痛でたまりません。 今も、電話1時間終えたばかりです。 毎日1時間あれば、もっと他にしたいことがあるのになんて思ってしまいます。 彼のことは、嫌いではありません。 今まで、恋愛抜きの男友達がいなかったので、彼はその点では、いい男友達なのです。 この関係を崩さずに、彼の気持ちも傷つけずに、うまく電話を短くする方法ってありますか?

  • 電話してもいいでしょうか?

    電話してもいいでしょうか? 好きな人がいます。 私:23歳女 好きな人:同い年、会社員、彼女なし 前からそこそこ仲は良く、一度だけデートもしたことがあります。 私からデートに誘いたいのですが、欲をだして声まで聞きたくなりました(笑) 前にデートのことを決める時はむこうから「電話してもいい?」とメールがあって、その後電話がありました。 なので、いいかなぁ?とは思うのですが、いざ電話しようと思うと迷ってしまいます。 そこで質問です。 ・この状況で電話はOKでしょうか? ・OKだとしたら、休日、平日どっちがいいでしょうか? ・また、時間帯は?? ・電話する前にメールで確認した方がいいでしょうか? ・一応さりげなさを装うつもりですが、電話してきたら自分のこと好きだろうと思いますか? 多いうえに、幼稚な質問かとは思いますが、真剣に悩んでいるので、お願いします!

  • 電話嫌い??

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます 友達のころから毎日メールしています 友達のころは長文のメールを日に何度もやりとりしていました 今は割りと短文です ただ私が半日返事をしないと相手は催促してきますし、少しすねます なのに私が電話するとけっこう早めに電話をきるし私が電話してもとらない時やあとあとかけなおしてもくれません そのくせ自分が電話して私が忙しくてでなくて後々メールでやりとりをはじめたら、私が電話をかけなおさなかったことですねてます・・・ なんだかよくわかりません 電話嫌いなんでしょうか?

  • 電話嫌い

    4月から遠恋している彼がいます。 毎日朝の通勤中、昼休み、会社が終わってから、 寝るまで、と日に4回は携帯メールを送ってはくれます。 でもでも、これまで彼から電話がかかってきたのは、たったの数回。 私からの荷物が届いたとき、 5月に私が彼の勤務地に遊びにいって連絡する必要があったとき、 それ以上は思い出せないくらいです。 もともと近くにいるときから、彼は電話が嫌いだったんだけど、 こんなに遠く離れているのに、 まったく電話してこないなんて、なんだか悲しくなっちゃって。。。 5月に会ったとき、たまには電話してほしいといったら、 返事は「ん~まあね。」だし、 「私と電話するのそんなにいや」っていったら怒られるし。。。 彼の電話嫌いは、あきらめなきゃ仕方ないのかなあ。 どう思われますか? アドバイスください。

  • 電話嫌い 

    私は電話することがすごく嫌いです。 そのせいで、遠距離恋愛だった 彼に、電話してくれないんじゃ意味ないよね と言われてケンカ?のような状態になり、 その後、彼とは気まずくなって別れたのですが 私の電話嫌いがなければな… と今でも後悔しています。 なぜ電話が嫌いなのかは 自分でもよくわからないのですが この前、友達から 電話がかかってきたときは 怖くて過呼吸っぽいことにも なってしまいました(>_<) どうしたら電話嫌いが克服できますか??? また、男性からみて 電話嫌いな彼女は嫌ですか?

  • 電話は毎日

    電話は、毎日ありますが、デートには誘われません。 向こうから電話がかかってきて、話して、じゃぁまたかけるね。で電話が切れ、翌日またかかってくるといった感じです。 私から電話したことは、ありません。 電話に出れなかった時は、必ず折り返してます。 メールは、たまーに私からすることがあります。 どこどこ行きたいな~と彼は言うのですが、 どこどこに行こう~ともたまに言いすが、 舞台的な日時は、言わないんです。 で、私から「このまえ言ってたとこ行かない?」 というと、OKしてくれます。 彼の心境どう察しますか? 脈ありでしょうか?

  • 彼は私を嫌いになったのでしょうか?

    1週間前に会った彼から、6日間連絡がありません。 これまで毎日1通はメールが来ていました。。 最後に送ったメールは、会った日にくれたプレゼントのことで、男女で使うものがあったので、男の人の方のを持っていてほしいと言いました。 それからめっきり来なくなり、嫌われたのかと思い、「嫌いになったならちゃんと言って振ってほしい」等色々送りました。なのに来なくて、、もしかして携帯が故障しているのでは?と考えて、今日電話をしてみました。 コールは鳴りました。。6回鳴って留守電に繋がりました。。 だから携帯の電源が切れている訳でもないようです…。やはり無視されているのでしょうか。。 連絡が取れなくなるちょっと前のメールでは次は連泊しようと言っていたのに…。 もう、、ダメなんでしょうか…。

  • 電話が嫌いな彼女

    高校2年男子です。 1ヶ月前に付き合い始めた女子がいます。 彼女は電話は好きじゃないと自分で言っていました。 しかし少し電話で言いたいことがあったため電話してもいいかとメールできいたら春休みの課題を終わらせなきゃならないから日曜以降にしてくれないかとメールで言われました。 だから日曜の夜に 明日の夜電話してもいい? とききました。 そうしたらその日に返信はなく次の日 今日は親戚のおばさんの家に泊まってるから電話はちょっと無理かな と言われました。 彼女は電話するのをいやがってるんでしょうか? 今回は また明日電話しよう などとは誘わずまたの機会に誘った方がいいでしょうか? たくさんの回答いただけるとうれしいです。

  • 嫌いになりたい。

    どうしたら 嫌いになれるんでしょうか? 今 私にはいっそのこと嫌いになって分かれたほうがいいんじゃないかって思える彼がいます。 いっくら欠点をあげても たくさんあるのに でも、やっぱり それをひっくるめても 好き なんです。 彼とはいろいろあって ほんとにもう 疲れました。 外から見たらやはり 「別れたほうがいい 男」 だということは わかっているんです。 こんなに苦しくて ツライの もういやです。 こんな気持ちを見越してか 彼からは 優しい言葉のメールと電話が来ます。 嫌いになれたら らくなんですけど・・・・ どうやったら 嫌いになれるんでしょうか。 ほとんど ヒトリゴトみたいな質問ですみません。 よんでくださって ありがとうございました。