• 締切済み

電話嫌い 

私は電話することがすごく嫌いです。 そのせいで、遠距離恋愛だった 彼に、電話してくれないんじゃ意味ないよね と言われてケンカ?のような状態になり、 その後、彼とは気まずくなって別れたのですが 私の電話嫌いがなければな… と今でも後悔しています。 なぜ電話が嫌いなのかは 自分でもよくわからないのですが この前、友達から 電話がかかってきたときは 怖くて過呼吸っぽいことにも なってしまいました(>_<) どうしたら電話嫌いが克服できますか??? また、男性からみて 電話嫌いな彼女は嫌ですか?

• noa--
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.1

別に彼女が電話嫌いならメールすればいいだけです。 ぼくだって嫌いですから。 ただ、電話できないは問題ありますよ。 仕事見つけられないし。 必要な時はできないと。 まぁ、飢え死にしかかって、仕事見つけなきゃってなれば、 さすがに電話するんじゃないですか。 それとも昔みたいに足で見つけますか? 逆に電話なしで見つけたらすごいですよ。 電話嫌いを貫けるなら、それはそれで立派です。

noa--
質問者

お礼

ぁ、そうですよね… 本当に電話しなければいけない時がきたら 出来るようになるのかもしれませんね!! 電話しなくても私のことを 大切に思ってくれる人を 探していこうと思います。 役立つ回答ありがとうございました!!!