• 締切済み

彼は私を嫌いになったのでしょうか?

1週間前に会った彼から、6日間連絡がありません。 これまで毎日1通はメールが来ていました。。 最後に送ったメールは、会った日にくれたプレゼントのことで、男女で使うものがあったので、男の人の方のを持っていてほしいと言いました。 それからめっきり来なくなり、嫌われたのかと思い、「嫌いになったならちゃんと言って振ってほしい」等色々送りました。なのに来なくて、、もしかして携帯が故障しているのでは?と考えて、今日電話をしてみました。 コールは鳴りました。。6回鳴って留守電に繋がりました。。 だから携帯の電源が切れている訳でもないようです…。やはり無視されているのでしょうか。。 連絡が取れなくなるちょっと前のメールでは次は連泊しようと言っていたのに…。 もう、、ダメなんでしょうか…。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>  コールは鳴りました。。6回鳴って留守電に繋がりました。。   >  だから携帯の電源が切れている訳でもないようです…。やはり無視されているのでしょうか。。     明日にでも結婚する気がなければ男性と付き合ってはいけません。   いいかげんな気持で恋愛の名のもとに付き合ってしまえば傷物にされて 捨てられるだけです。  傷物女とでも結婚したがる男はいます。  但しそれはよほどもてない男、社会的に地位の低い男、  人間性に問題の有る男になる可能性が高いでしょう。 

回答No.5

恐らく質問者様以外にも複数の女性がいます。 他の女性に相手にされない時期に質問者様と 会っていたように思います。 今は他のお目当ての女性と仲良くしているのではないでしょうか? けれど無理は嫌ですよね 一日一通も彼は苦痛だったけどしていたのでしょうね 頑張ってみたけどやっぱり続かなかったのでしょうね 彼は今の女性に相手にされなくなったら 自分に惚れている質問者様にまた連絡を入れると思います 甘えてきて頼りにされると思います 嬉しくて受け入れて彼への熱を上げると思います 周囲はそれを遊ばれてて馬鹿だな(オブラートに包むいい方だと心配)と 思ってしまいます 性病には気をつけてほしいです 病気で治療が掛かるだけではなく 将来子どもが産めなくなる可能性があるからです お泊りの前にしっかりデートしてくれる男性と幸せになってほしいです。 体を無料で差し出してはもったいないですよ あなたの身体を大切にしたい男性が必ずいます。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

どれくらい腹を割って話せる関係だったかによりますね。 「お前のこと飽きたから別れよう」 なんて普通の神経をもった男なら言いづらいですよ。 責められるのはわかっているし心苦しいことを 根掘り葉掘り聞かれるのも針のむしろに座るような いたたまれなさです。 黙ってフェードアウトできるなら楽でいい。

回答No.3

質問者様は未経験のようですが、もしかしてそれを相手男性に伝えませんでしたか? 男性は結婚相手に処女を選ぶ人が圧倒的多数ですが、遊び相手に処女女性を選ぶのはまれです。めんどくさいからです。 ですのでもしかしたら遊び目的で付き合ったのに未経験だったため手軽に遊べないと思われて捨てられたのかもしれません。 男性は性行為に愛を必要としていませんからむしろ捨ててもらって助かりましたね。遊ばれるだけ遊ばれて最後は捨てられ、残ったのは非処女と云う汚名だけとなればまともな結婚も望めず、碌でもない男に引っ掛かるか結婚できずに人生を終えるところでした。 今後は体を大事にし、男性には特に気を付けて結婚まで貞操を守り抜きましょう。 http://www.uchidatakahiro.com/sickjapan/20091213_189.html

spicapica
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 私は事前に彼に未経験と伝えました。彼とキスした時も初めてだと言いました。。 それを彼はとても喜んでくれました。。彼とホテルに行きましたが、怖がって泣いてしまったら、待つと言ってくれました。。 プレゼントもくれたし、とっても優しくしてくれました…。なのにどうして…。 処女だと価値が上がるのですか(;_:)? 自分はまだ20代前半ですが本当に純粋な結婚したいので真剣なんです。だから処女は安売りしないって決めています。。 今回初めて本気の恋をして、こうなって学習しました。。 だから、、もう騙されないようにします。。

  • kicho
  • ベストアンサー率14% (173/1193)
回答No.2

>もう、、ダメなんでしょうか…。 そのとおりです。彼にとってあなたは,必要なくなったのです。ポアされたのです。

spicapica
質問者

補足

ありがとうございます。 ポアですか、、とっても悲しいです。。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

彼からの連絡が無い、と言う事も大きな問題ですが、 >ちょっと前のメールでは次は連泊しようと言っていたのに… 1週間前にあった彼と、もう連泊ですか? あなたは浮かれすぎて、女性を安売りしすぎていませんか? 最大の武器である物をそんなに容易く、どこ馬の骨とも分からぬ 彼と連泊(=H、って事ですよね)だなんて。 そちらの方に呆れる。

spicapica
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 彼とは2ヶ月くらいのお付き合いです。まだHもしていなくて、私は処女です。。 私は心から好きになったのは彼が初めてなんです。。 彼のお家の場所がどの辺にあるのかや、会社の地域も聞いています。。それは何の基準にもなりませんが…。 書き方が悪くて申し訳ありません…。1週間前にまた会ったということでした(;_:)

関連するQ&A

  • 嫌いな人に…

    付き合っていませんがいきなり好きな人に嫌いと言われました。 連絡しないでねとか言われてしまいました。 その日連絡をしなかったら彼から「マンガドアノブかけとくな!」と言われました。 私はわかったと了承すると彼が言い残すことはない?と聞かれたので、また最後て言うんやろと伝えると最後やで。と言われました。 私は疲れてため返事を返せなかったら1時間後に催促メールで「また無視やろ(~_~;)もう最後やからいいけど」言われました。 その日仕事で辛すぎることが多々ありずっと泣いていて食欲もあまりなくメール返すのも少し億劫でした。 事情話すとこっちの大事な話しより仕事やねんな。超嫌いと言われました。 その後朝方に彼とメールをやり取りし最後に頑張ってとメールが来てメールを返しましたがスルーされました。 過去にも彼といざこざが何度かありました。 もう会わないとか連絡するなとかもう最後やからとか言われ続けました。 その時に度々マンガ返すねと言いつつ返してもらってません。 彼は愛情を試してるのでしょうか? それともやはり私が嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に催促メールをしたりしますか?

  • 4ヶ月無視されてた彼からの電話。真意は?

    4ヶ月くらい前から彼に完全無視されています。 その彼から携帯に2コールの受信がありました。 近くにいなくて出れなかったので、1時間後くらいに折り返し電話しましたが電源が入っていない状態でした。 無視の理由は・・・ 彼が病気になり、毎日していたメール(前日まではハートの絵文字入りのメールをくれてました)が途絶えたことで私がパニックになり、何度もメール&電話をしてしまった事だと思います。 思いますというのは、そこから彼から何の連絡も無くなってしまったからです。 1ヶ月くらいは、1日1~3通くらいメールを送っていました。 電話は、1日3回くらいを4、5日間。1週間くらい間隔をあけてしてました。 携帯の電源を切っているのはその頃からだと思います。 彼の友達も連絡がとれないと言っていましたから。 病み上がりの彼にしつこく連絡をしてしまったことで彼にうざがられてしまったと思い、今年に入ってからはメールを2通送っただけです。 忙しいなら返事はいらないから・・・的なニュアンスをこめた軽めのメールです。 フェードアウトしたいのなら電話してこないと思うのですが・・・。 私的には、もう終わったと思っていました。 そもそも2コールなんて話す気は無さそうですが・・・私からのアクションを待っているのでしょうか? 男性心理がわかりません。 彼の気持ちが残っているのであればもう一度お付き合いをしたいと思っています。

  • 構って欲しい? 本当に嫌い?

    最近好きな人にいきなり俺はおまえが嫌いと言われました。 少し言い合いになりました。 嫌いと言われ仕事が終わり彼を待たず即座に帰りました。 彼から電話があり何で先に帰るねん 待ってくれてると思ったのに と言われました。 メールで事情を話すとまた電話があり 俺はおまえが嫌い マジで嫌い その後何か言ってましたが聞き取れませんでした。 次の日、彼から「明日マンガ、ドアノブにかけとくな!」と言われ私は了承しました。 彼は 何か言い残すことは? と聞かれたので また最後て言うんやろ と伝えると 最後やで と言われました。 その後私はお風呂に入ってたため1時間後彼から催促が来ました。 また無視するやろ と来てました。 朝方に少し言い合いし彼に頑張ってと言われ私はメールを返しましたがスルーされました。 昨日マンガを返すと言ってたので玄関をちょくちょく確認してますが返してもらっていません。 彼とは何回かいきなりもう会わないとか当分連絡したくないともう終わりなとか言われてきました。 こちらが応じると何日かすると彼からまた連絡が来ます。 彼がマンガを返さないのはやはり私と縁を切りたいからでしょうか? いつもみたいに構って欲しいのでしょうか?

  • 連絡が嫌い?彼女が嫌い?

    つきあって間もない彼氏に、突然音信不通にされ、問い詰めてみると、連絡不精、連絡嫌いだと言われました。そこで、用件があるときは連絡をするということで合意し(それまでは、用もないのに1日1回連絡を、メールか電話でとっていました。)、1週間後、私は用があったので電話をしたのです。出てくれないので、メールで用を伝えたんですが、4、5日たった今も何の連絡もありません。無視されています。例えば、忙しいとかそんな一言も連絡できないのでしょうか?連絡が嫌いというか、私が嫌いなのではないかと不安です。ちなみに、それ以外にけんかになるような要因は心当たりがないですし、彼はまじめでやさしく、不器用な人です。音信不通になる前までは、とても大切にされていると実感していました。みなさんどう思いますか?

  • 彼と連絡が取れず困っています。

    3日前より彼が携帯の電源を切っているため、連絡がつきません。 職場が同じの為、仕事で絡むことが多いのですが 仕事中、私の振る舞いに気に入らないことがあったようです。 何も言われていないため、何が原因なのか思い当たりません。。 その日以降連絡がとれません。 彼は気に入らない事があったり、怒ると携帯の電源を切る人です。 怒りに任せて会う約束をキャンセルされ(連絡なし)、待ちぼうけになることが多々あります。 以前も似たようなことがあり、 その時は私から連絡しませんでした。 ところが彼はその時 ・携帯電源入れてもメールも着信もなかった ・電源切ってても留守電入ってれば連絡した と主張してきたのです。 メールや着信が気になるなら電源入れとけばいいし、 電源切ってる相手に留守電入れたって折り返しかけてくれると思わないでしょう、と言ったのですが聞き入れてもらえませんでした。 私は感情的になって一方的に電源を切る行為が嫌いなので もう二度としないでほしいと伝えたのですが、 またこの状態です。 なんだかもう疲れました。 私は25歳で彼は37歳です。 上司なので仕事が非常にやりづらいです。 仕事内容で内線で電話をしても、明らかに怒った声で対応されます。 放っておけばいいのでしょうか? それとも電源切ってある携帯にメールや留守電を入れるべきでしょうか。

  • 携帯の故障について

    友達と携帯で普段連絡をとりあっていたのですが、正月前から急に連絡がとれなくなり、心配しています。ひよっとしたら携帯の故障かなと思うのですが、例えば正月前に携帯の修理を依頼したら普段よりも時間がかかったりするのでしょうか? あと携帯の電源が入っていて呼び出していて留守番電話になるときと電源が入っていないときの留守番電話になるときの違いってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • メール嫌い

    メール嫌いで、連絡を一週間無視する彼についていけますか?

  • こんな時よい方法ありますか?

    「電話の調子が悪いから連絡できないことが多い」というので、 先月中頃に自分名義の携帯を彼女に預けました。 相変わらず連絡は取れない。 理由も納得いかない。  行動もわからない。(連絡とれないから余計) etc... 渡した意味がないですよね。 最後のやり取りは、 3/3の11:45に 「渡した携帯が必要になった」とメールしたのですが、 返信がなく、その後何度かメールしましたが返事がありません。 同日20:00頃から何度か電話をしました。 コールするものの留守電になってしまいます。 やっと返信があり、「実家(千葉)にいるから渡せないし電話も無理」 意味がわからず頭にきて、メールや留守電も内容はヒートアップ。 確実に会えるのは職場なので「職場に伺います」とメールしたところ 「職場をだすなんて最低」と その後は電源を切られそれっきり。 翌日以降は、 彼女の携帯と自分名義のものに留守電及びメールも送っていますが、 返事がありません。 こんな状況で連絡がとれないのですが、 どのようにしたらよいと思いますか? ちなみに、二人とも東京に住んでます。 彼女は幼稚園の先生です。 夜はキャバクラでした。(2/末で辞めました。) キャバクラで3ヶ月ほど前に知り合った押しかけ彼女です。 やられちゃったのかもしれませんが、携帯は返してもらいたいです。 また、できれば、     幼稚園訪問は極力避けたいです。     待ち伏せしてストーカー扱いされるのも悔しいです。 いい方法あれば教えてください。 。

  • 連絡嫌い

    旅行の打ち合わせの電話やメールができない。。。 それぐらい連絡嫌いな彼と、つきあう場合。。 メール無視はあたりまえです。 メールをそもそも送らない方がいいんでしょうか?いつ会うとかいう業務連絡以外。

  • はっきり嫌いと言われず疎遠

    私は好きな人がいてかなりいい関係まで行ったのですが急に無視され疎遠になりましたそれが未だに辛いくて、相手の連絡先を一応持っているのではっきり嫌いと言ってもらうか悩んでます、でも前連絡した時は何も帰ってきないし、広められたら嫌だし、その前から彼氏を作っていたことがわかりました、すぐ別れたそうですが、どうしましょう?