• 締切済み

彼は私を嫌いになったのでしょうか?

1週間前に会った彼から、6日間連絡がありません。 これまで毎日1通はメールが来ていました。。 最後に送ったメールは、会った日にくれたプレゼントのことで、男女で使うものがあったので、男の人の方のを持っていてほしいと言いました。 それからめっきり来なくなり、嫌われたのかと思い、「嫌いになったならちゃんと言って振ってほしい」等色々送りました。なのに来なくて、、もしかして携帯が故障しているのでは?と考えて、今日電話をしてみました。 コールは鳴りました。。6回鳴って留守電に繋がりました。。 だから携帯の電源が切れている訳でもないようです…。やはり無視されているのでしょうか。。 連絡が取れなくなるちょっと前のメールでは次は連泊しようと言っていたのに…。 もう、、ダメなんでしょうか…。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>  コールは鳴りました。。6回鳴って留守電に繋がりました。。   >  だから携帯の電源が切れている訳でもないようです…。やはり無視されているのでしょうか。。     明日にでも結婚する気がなければ男性と付き合ってはいけません。   いいかげんな気持で恋愛の名のもとに付き合ってしまえば傷物にされて 捨てられるだけです。  傷物女とでも結婚したがる男はいます。  但しそれはよほどもてない男、社会的に地位の低い男、  人間性に問題の有る男になる可能性が高いでしょう。 

回答No.5

恐らく質問者様以外にも複数の女性がいます。 他の女性に相手にされない時期に質問者様と 会っていたように思います。 今は他のお目当ての女性と仲良くしているのではないでしょうか? けれど無理は嫌ですよね 一日一通も彼は苦痛だったけどしていたのでしょうね 頑張ってみたけどやっぱり続かなかったのでしょうね 彼は今の女性に相手にされなくなったら 自分に惚れている質問者様にまた連絡を入れると思います 甘えてきて頼りにされると思います 嬉しくて受け入れて彼への熱を上げると思います 周囲はそれを遊ばれてて馬鹿だな(オブラートに包むいい方だと心配)と 思ってしまいます 性病には気をつけてほしいです 病気で治療が掛かるだけではなく 将来子どもが産めなくなる可能性があるからです お泊りの前にしっかりデートしてくれる男性と幸せになってほしいです。 体を無料で差し出してはもったいないですよ あなたの身体を大切にしたい男性が必ずいます。

• taka-aki
回答No.4

どれくらい腹を割って話せる関係だったかによりますね。 「お前のこと飽きたから別れよう」 なんて普通の神経をもった男なら言いづらいですよ。 責められるのはわかっているし心苦しいことを 根掘り葉掘り聞かれるのも針のむしろに座るような いたたまれなさです。 黙ってフェードアウトできるなら楽でいい。

回答No.3

質問者様は未経験のようですが、もしかしてそれを相手男性に伝えませんでしたか? 男性は結婚相手に処女を選ぶ人が圧倒的多数ですが、遊び相手に処女女性を選ぶのはまれです。めんどくさいからです。 ですのでもしかしたら遊び目的で付き合ったのに未経験だったため手軽に遊べないと思われて捨てられたのかもしれません。 男性は性行為に愛を必要としていませんからむしろ捨ててもらって助かりましたね。遊ばれるだけ遊ばれて最後は捨てられ、残ったのは非処女と云う汚名だけとなればまともな結婚も望めず、碌でもない男に引っ掛かるか結婚できずに人生を終えるところでした。 今後は体を大事にし、男性には特に気を付けて結婚まで貞操を守り抜きましょう。 http://www.uchidatakahiro.com/sickjapan/20091213_189.html

spicapica
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 私は事前に彼に未経験と伝えました。彼とキスした時も初めてだと言いました。。 それを彼はとても喜んでくれました。。彼とホテルに行きましたが、怖がって泣いてしまったら、待つと言ってくれました。。 プレゼントもくれたし、とっても優しくしてくれました…。なのにどうして…。 処女だと価値が上がるのですか(;_:)? 自分はまだ20代前半ですが本当に純粋な結婚したいので真剣なんです。だから処女は安売りしないって決めています。。 今回初めて本気の恋をして、こうなって学習しました。。 だから、、もう騙されないようにします。。

• kicho
回答No.2

>もう、、ダメなんでしょうか…。 そのとおりです。彼にとってあなたは,必要なくなったのです。ポアされたのです。

spicapica
質問者

補足

ありがとうございます。 ポアですか、、とっても悲しいです。。

• ikuchan250
回答No.1

彼からの連絡が無い、と言う事も大きな問題ですが、 >ちょっと前のメールでは次は連泊しようと言っていたのに… 1週間前にあった彼と、もう連泊ですか? あなたは浮かれすぎて、女性を安売りしすぎていませんか? 最大の武器である物をそんなに容易く、どこ馬の骨とも分からぬ 彼と連泊(=H、って事ですよね)だなんて。 そちらの方に呆れる。

spicapica
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 彼とは2ヶ月くらいのお付き合いです。まだHもしていなくて、私は処女です。。 私は心から好きになったのは彼が初めてなんです。。 彼のお家の場所がどの辺にあるのかや、会社の地域も聞いています。。それは何の基準にもなりませんが…。 書き方が悪くて申し訳ありません…。1週間前にまた会ったということでした(;_:)