• ベストアンサー

メール嫌い

メール嫌いで、連絡を一週間無視する彼についていけますか?

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222867
noname#222867
回答No.2

のろしでも上げろ 発光信号もあるやろ、秒速30万kmやぞ 無線封鎖しているなら手旗信号やモールスもある 手話でもええ 法螺貝もある 自分を送信したらええ、リボン付けて「食べ頃よ」って

その他の回答 (5)

回答No.6

本当にメール嫌いなのかわからない。 貴女がそう思い込んでいるのかもしれないし。 メールを無視するから、彼はメール嫌いなんだと思い込みたいだけじゃなく? 彼がメール嫌いだと言ってたんですか? 貴女の執着心と偏った考え方に、彼は困ってるかもしれません。

• blazin
回答No.5

彼はメール嫌い。 対して彼女(貴方)は普通(好きでも嫌いでも無い) それならまだ・・・ 二人の間に大きな溝は生まれない。 おそらく貴方はメールが「好き」でしょ? 嫌いな彼と、好きな貴方。 当然両極端になると、 その距離感って大きく感じるんだよ。 出来ればやり取りをして、 彼と繋がり「ながら」過ごしたい貴方。 適宜連絡という栄養を与えて貰いながら。 対して彼は、 必要な時、必要な分「しか」繋がりが要らない。 だからこそ、 繋がって「いない」時間が平気で選べてしまう(連絡無視) 繋がりを感じたい貴方にとっては、 繋がりを選ばない彼の対応は凄く寂しく感じる。 それはお互いの違いであり、 貴方の感覚は貴方の正直な部分なんだと思う。 ただ、 メール嫌いで、連絡は無視するけれど・・・ 会えた時の対応はどうなのか? 向き合えば、 しっかり充電し合える間柄なのか? 向き合えば、 それなりに丁寧に接してくれて、 貴方にとって満たされる交際が出来る彼なのか? それによっても違う。 ついていけるかどうか? それは、 間接以外の直接の部分も「含めて」の話なんだと思う。 連絡嫌い(×繋がり)で、 会えた時も淡々として余り親睦が図れない。 限られた時間で会えても、 貴方の心が満たされないなら・・・ その満たされない≒ついていけない(かも) そう判断してしまう事もあり得るんだと思う。 貴方はどう思う? 改めて、 貴方はどう「したい」のか? 今の彼に、 メール好きの貴方が納得する付き合い方は選べない。 選べないけれど、 それでも今の彼と付き合い続ける意味は何か? 何が貴方にとって彼の魅力なのか? 貴方は彼女だよ。 貴方以上に貴方の彼を分かる人はいない。 付き合いに至るまでの二人の歴史もある。 それも踏まえて、 貴方なりに考える必要はあるんじゃないの? 幾ら好きでも、 悩む為のお付き合いになったら続かないから。 その大事な目線も忘れないようにね☆

• tknkk7
回答No.4

ついていけない、時代遅れでしょう。

回答No.3

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/520/ で3ヶ月で400を超える質問をしてまだ結論出さないのは人生損してますよ。

• kichikuma
回答No.1

その彼も、メールの返事を一週間もしなくても、電話してこないようなバカ女なら付き合いたくないと思う。