• ベストアンサー

メール嫌い

メール嫌いで、連絡を一週間無視する彼についていけますか?

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222867
noname#222867
回答No.2

のろしでも上げろ 発光信号もあるやろ、秒速30万kmやぞ 無線封鎖しているなら手旗信号やモールスもある 手話でもええ 法螺貝もある 自分を送信したらええ、リボン付けて「食べ頃よ」って

その他の回答 (5)

回答No.6

本当にメール嫌いなのかわからない。 貴女がそう思い込んでいるのかもしれないし。 メールを無視するから、彼はメール嫌いなんだと思い込みたいだけじゃなく? 彼がメール嫌いだと言ってたんですか? 貴女の執着心と偏った考え方に、彼は困ってるかもしれません。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.5

彼はメール嫌い。 対して彼女(貴方)は普通(好きでも嫌いでも無い) それならまだ・・・ 二人の間に大きな溝は生まれない。 おそらく貴方はメールが「好き」でしょ? 嫌いな彼と、好きな貴方。 当然両極端になると、 その距離感って大きく感じるんだよ。 出来ればやり取りをして、 彼と繋がり「ながら」過ごしたい貴方。 適宜連絡という栄養を与えて貰いながら。 対して彼は、 必要な時、必要な分「しか」繋がりが要らない。 だからこそ、 繋がって「いない」時間が平気で選べてしまう(連絡無視) 繋がりを感じたい貴方にとっては、 繋がりを選ばない彼の対応は凄く寂しく感じる。 それはお互いの違いであり、 貴方の感覚は貴方の正直な部分なんだと思う。 ただ、 メール嫌いで、連絡は無視するけれど・・・ 会えた時の対応はどうなのか? 向き合えば、 しっかり充電し合える間柄なのか? 向き合えば、 それなりに丁寧に接してくれて、 貴方にとって満たされる交際が出来る彼なのか? それによっても違う。 ついていけるかどうか? それは、 間接以外の直接の部分も「含めて」の話なんだと思う。 連絡嫌い(×繋がり)で、 会えた時も淡々として余り親睦が図れない。 限られた時間で会えても、 貴方の心が満たされないなら・・・ その満たされない≒ついていけない(かも) そう判断してしまう事もあり得るんだと思う。 貴方はどう思う? 改めて、 貴方はどう「したい」のか? 今の彼に、 メール好きの貴方が納得する付き合い方は選べない。 選べないけれど、 それでも今の彼と付き合い続ける意味は何か? 何が貴方にとって彼の魅力なのか? 貴方は彼女だよ。 貴方以上に貴方の彼を分かる人はいない。 付き合いに至るまでの二人の歴史もある。 それも踏まえて、 貴方なりに考える必要はあるんじゃないの? 幾ら好きでも、 悩む為のお付き合いになったら続かないから。 その大事な目線も忘れないようにね☆

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.4

ついていけない、時代遅れでしょう。

回答No.3

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/520/ で3ヶ月で400を超える質問をしてまだ結論出さないのは人生損してますよ。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

その彼も、メールの返事を一週間もしなくても、電話してこないようなバカ女なら付き合いたくないと思う。

関連するQ&A

  • 連絡が嫌い?彼女が嫌い?

    つきあって間もない彼氏に、突然音信不通にされ、問い詰めてみると、連絡不精、連絡嫌いだと言われました。そこで、用件があるときは連絡をするということで合意し(それまでは、用もないのに1日1回連絡を、メールか電話でとっていました。)、1週間後、私は用があったので電話をしたのです。出てくれないので、メールで用を伝えたんですが、4、5日たった今も何の連絡もありません。無視されています。例えば、忙しいとかそんな一言も連絡できないのでしょうか?連絡が嫌いというか、私が嫌いなのではないかと不安です。ちなみに、それ以外にけんかになるような要因は心当たりがないですし、彼はまじめでやさしく、不器用な人です。音信不通になる前までは、とても大切にされていると実感していました。みなさんどう思いますか?

  • 彼は私を嫌いになったのでしょうか?

    1週間前に会った彼から、6日間連絡がありません。 これまで毎日1通はメールが来ていました。。 最後に送ったメールは、会った日にくれたプレゼントのことで、男女で使うものがあったので、男の人の方のを持っていてほしいと言いました。 それからめっきり来なくなり、嫌われたのかと思い、「嫌いになったならちゃんと言って振ってほしい」等色々送りました。なのに来なくて、、もしかして携帯が故障しているのでは?と考えて、今日電話をしてみました。 コールは鳴りました。。6回鳴って留守電に繋がりました。。 だから携帯の電源が切れている訳でもないようです…。やはり無視されているのでしょうか。。 連絡が取れなくなるちょっと前のメールでは次は連泊しようと言っていたのに…。 もう、、ダメなんでしょうか…。

  • メール嫌い

    メール嫌いな彼には、業務連絡以外メールを送らない方がいいんでしょうか?

  • 連絡嫌い

    旅行の打ち合わせの電話やメールができない。。。 それぐらい連絡嫌いな彼と、つきあう場合。。 メール無視はあたりまえです。 メールをそもそも送らない方がいいんでしょうか?いつ会うとかいう業務連絡以外。

  • 嫌いな人に…

    付き合っていませんがいきなり好きな人に嫌いと言われました。 連絡しないでねとか言われてしまいました。 その日連絡をしなかったら彼から「マンガドアノブかけとくな!」と言われました。 私はわかったと了承すると彼が言い残すことはない?と聞かれたので、また最後て言うんやろと伝えると最後やで。と言われました。 私は疲れてため返事を返せなかったら1時間後に催促メールで「また無視やろ(~_~;)もう最後やからいいけど」言われました。 その日仕事で辛すぎることが多々ありずっと泣いていて食欲もあまりなくメール返すのも少し億劫でした。 事情話すとこっちの大事な話しより仕事やねんな。超嫌いと言われました。 その後朝方に彼とメールをやり取りし最後に頑張ってとメールが来てメールを返しましたがスルーされました。 過去にも彼といざこざが何度かありました。 もう会わないとか連絡するなとかもう最後やからとか言われ続けました。 その時に度々マンガ返すねと言いつつ返してもらってません。 彼は愛情を試してるのでしょうか? それともやはり私が嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に催促メールをしたりしますか?

  • メール嫌いの女性は・・・

    メール嫌いの女性は・・・ メール嫌いの女性は、彼氏と毎日会うのは嫌という考え方の女性が多いですか? (メール嫌いの女性は彼氏と会うのは1~2週間に1回で良い考え方の女性が多い?) そもそもそんなの関係ないですか? よろしくお願いします。

  • メールが嫌いな彼…

    私の彼氏はメールが嫌い(苦手)です。 なので私は彼からメールが来なければ、連絡しません。 友達にこのことを言ったら、自分がしたいと思ってるならメールしちゃえばいいじゃん。と言われました。 確かにそうだと思うけど、メールが苦手なのに毎日メールをするのは辛いかなと思って出来ません。 メールをしたいと言ってもちょっと出来ればいいと思っています。 まだ付き合って少ししか経っていなくて、彼のことをあまり知らないので不安がたくさんあります。 ちなみに私は18歳学部生、彼は24歳院生です。 そこで質問したいことは、 1、メールが苦手だと知っていても連絡が来なければあたしからメールしてもいいのでしょうか?それとも彼に合わせて来ない日はしない方がいいのでしょうか? 2、メールが苦手な方や恋人が苦手な方はどうしていますか? 連絡をあまり取らなくても不安になったりはしないんですか? 幼稚な質問かもしれませんが回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。 わかり辛いところは補足させていただきます…

  • メール嫌いって・・

    私は20の学生、女です。 友達になって、アドレスを交換して、 多分少なからず好意があるであろう男の子からの 「今なにしてるのー?」系のメールに対して 返すのがすごく面倒だなぁと思ってしまい、 無視してしまうことがしばしばあります。 それでもめげずに(?)翌日送ってきたりして、 うんざりしてしまいます。 その人自体嫌いではないのですが、 恋愛に発展することはないし メールは正直めんどうです。 どのように対処するのが一番角がたたないでしょうか。 はっきりと、メールは好きじゃないというべきですか?? (電話も、女友達や好きな人と意外は正直あんまり好きではありません。)

  • メールが嫌いな子

    メールが嫌いな子 へのアプローチはどうすればよいと思いますか?    大学生で、ほとんど会うこともなく すれ違った時、あいさつすることしかできません。 以前はメールで相手のことをもっとよく知ろうとしたけど メールが嫌いらしいので、逆効果ではないかと思い ここ二週間なにもアタックできてません。 どうすればよいでしょうか?

  • 嫌いと言われたのですが…

    最近まで普通に逢ったりとか話したりメールをしたりしていたのですが好きな人にいきなりメールで「俺はおまえが嫌いです」と言われました。 なぜ嫌いか聞くと全部と言われました。 納得出来なかったので何でそんなんいきなり言われんとダメか聞いたのですがメールをスルーされました。 彼とは職場が近いため一緒に帰ったりするのですが彼に嫌いと言われたので何も言わず帰りました。 家に着いた時に彼から連絡があり「今何してるん?」て聞かれ「家に着いたとこ」と伝えると「意味わからん。待ってくれてると思ったのに。もう一生連絡するな。」と言われました。 メールしたのですがまた彼から電話があり「明日仕事?」と聞かれ「明日は仕事」と伝えると「あーそう。まあ俺はおまえが嫌いやし」私は反発すると「ほんまにマジで嫌いやし。連絡もしないでね。もうこれで終わりね。」と言われ電話を切られてしまいました。 いつもなら私が連絡するのですが嫌いと初めて言われムカついて今回は連絡をしてません。 彼は構って欲しいのですか?やはり本当に嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に連絡はしないですよね?