• 締切済み

アニメ制作会社の「製作進行」の志望動機の文章が思いつきません。

アニメ制作会社の「制作進行」という職種に希望していますが、志望動機の文章が思いつきません。 ・体力に自信はある。 ・運転免許(運転履歴)も4年目。 私は、現在大学4年生ですが、朝・昼は大学、深夜はコンビニのバイトを週に4回(日月火木)やっています。 ですが、どう書いていいか が わかりません。 どなたか体力+やる気をアピールできる文章ないですか?

みんなの回答

• monchix
回答No.1

気を悪くされないで欲しいのですが… 志望動機もろくに書けない、その程度の思いしかないのでしょうか? 制作進行ってのは対人折衝やスケジュール管理など、あなた自身にかかる精神的な負担も並大抵じゃないと思います。(体力的なものは当然ながら) それでもやりたい、自分ならできるという熱意は他人に書いてもらった文章からは伝わらないですよ。 形にこだわる必要は無いと思います。